人生”レベル上げ”という生き方~アリボーの冒険~

人生好きなモノや人やコトを大事にしながら人生のレベル上げをコツコツとやっているのさ

【ルール】アリボー夫婦の場合

f:id:arivo:20161001201222j:plain


 どぅ〜も、クッキーに顔があるだけでキュートに見えちゃうけどすぐに食べられるアリボーです♪( ´▽`)


 家庭、夫婦、それぞれに家訓というかあるあるがありますよね。


 例えば、アリボーの実家だと母ちゃんは魔女とか。あっ違うね。違う。でも魔女なのよ。笑


 今日の画像は、貰い物の残り♪(´ε` )そうねぇ〜今回は7割ほど食べた気がしますが・・・


 餃子を食べるときってだいたい6個ありますよね。そしたら、アリボーは4個で旦那は2個なんです。


 でもね、パンの時は半分と思ってるんだけど6割食ってるらしいの(´Д` )怖いわ〜自分が怖いわ〜。


 そんなルールがらあるけど、最近ね呆れた声で言われたのさ。


f:id:arivo:20161001201234j:plain


「半分以上食べて良いから、せめて箸とか使って残してね。歯型ある・・・」


ごめんよ、旦那。気をつけるね(T ^ T)



 他にルールは〜って振り返ってみたら、旦那が「靴下!」って呟く時があります。その時は、何故かアリボーが靴下を履かす日のようです。笑。「はいっ、右」って言って履かせます( ´ ▽ ` )ノ


 同じように足の爪をたまに切るけど、下手すぎて最近は出番がない(T ^ T)アリボー頑張りたい!



 全く違う環境で育った2人がまた新しい環境で、ルールが作られていく。アリボー夫婦のルール。いいね。子供が出来たら、「変な一家」と呼ばれてニヤニヤしよう。


良い人に出会えて良かった


2人とも間違いなく変態だ。


うん。