人生”レベル上げ”という生き方~アリボーの冒険~

人生好きなモノや人やコトを大事にしながら人生のレベル上げをコツコツとやっているのさ

波乱万丈喜怒哀楽まみれのアリボー人生道

f:id:arivo:20161003223201j:plain

どぅーも、具志堅亜利佐ことアリボーです!

沖縄県北部の名護市にあるFM局「FMやんばる」で

パーソナリティ&ラベルマップコーチの岸本拓己さんから

コーチングを学んで実際にトラストマインドコーチとして

活動しています。

 

11年勤めた携帯会社を、去年の9月に退職。

高校時代に2年の家出事件。

大家族、貧乏経験。

いじめられっ子。

お一人さま行動平気。

7回目の告白あとの大どんでん返し。

プロポーズはアリボーから。

自分のことが嫌いだった。

下を向く癖が付いていた。

過去にとらわれすぎてた。

良い子にならなきゃと思っていた。

早く死にたかった。

中途半端な性格。

声がデカイ。

口が悪い。

言葉の影響をうけやすい。

変態。

旦那LOVE。

加齢臭ぱねぇ。

 

今後付け足していこう。

こんな私。

こんな私を好きな人と仕事をしていきたい。

コーチングをすすめていきたい。

身近な存在でいたい。

 

楽しいことなんて無いって思ってる人の

日々を少しでも楽しくしていけたらな♬

 

そんなことを思いながら、Facebookやブログを綴ってます。

 

どこにでもいる普通の人。

そんな私でもなんどもしくじりながら

それでも楽しく生きてること。

 

生きられるようになったこと。

それは間違いなく事実。

 

コーチングというスキルで

自分に自信をつけたり

自分を好きになったり

日々が未来がワクワクできるように

一緒に歩んでいけたら最高に幸せだわ