人生”レベル上げ”という生き方~アリボーの冒険~

人生好きなモノや人やコトを大事にしながら人生のレベル上げをコツコツとやっているのさ

傷つきたくないから知りたくない~乙女心をわかって~

旦那が猛烈に好きです。変な人だからです。

お風呂に入っていたらのぞきに行きたくなります。

暇があれば旦那を見てます。チ〇コを触ると落ち着きます。

旦那だけが変ではなく、私も十分変態なんです。

そんな変態夫婦でよかった。

【好きで見たわけじゃなかったのに・・・】

私のことを元携帯ショップの人間という認識がまだある旦那は、携帯の疑問をたまになげかけます。いまだにメインの携帯はガラケーの彼は、スマフォにしてくれないので7インチのタブレットを持たせたがほぼエロ動画を見ているようだ(友人説)。そんな旦那から、迷惑メールの設定をかえたらPCメールがこなくなったので設定を確認して欲しいといわれた。携帯に携わる仕事をしていた私だが、人の携帯を触るのはあまり好きじゃないし自分の携帯を触られるのも好きじゃない。なので「拝見させていただきます」という一言は誰よりも得意だった気がする。やはり何事も許可をえないと信頼関係は始まらない。

 

久しぶりに設定画面を見ながら、どんな設定をしたのかを問診していたら別の画面になってしまいメールの受信フォルダを見てしまったщ(゚ロ゚щ) オーマイガーッ!!

や・よ・い

一瞬だったけど、見てしまった。どんなフォルダ名にしているかなんて興味なかったのに、ハッキリとみえた「やよい」という女の名前。女性は勘が働くっていうけど、不可抗力のこのパターンに動揺した(TωT)ウルウル。そしてすぐさま携帯を投げた。

 

動揺の私:「こんなのやだっ!」

旦那:「何が?」・・・この反応に余計に腹がたつ(`Д´) ムキー!

怒りの私:「お前わざとか?わざとなのか?ちゃんと隠せよ!」

旦那:「だから何が?」

悟りの私:「メールフォルダにあるやよいって誰だよ??」

 

携帯を確認する旦那。もう泣きたくなってきた私。携帯を操作しなければ、こんな悲しい思いをしなかったのに・・もっとうまく浮気をしやがれこのクソ男とつぶやいた。結構ダメージくるじゃーん。なんなんだよ、想像と違うじゃねぇーか。こんなの想定外だと一気におちこむ。

 

そんな私に、無言で携帯画面を見せる旦那。

 f:id:arivo:20161023005422j:plain

やよい軒だった!イヒヒヒヒー♪ヾ(≧▽≦)ノ彡☆ばんばん!!

 

本当にホッとした。もう「やよい」という名前が嫌いになるとこだった。

全国のやよいさん、ごめんなさい。浮気しても傷つかないはず~なんて言ってたけど嘘です。とてつもなく嫌だとい真実。

 

しばらくは、旦那が出かける時に「やよいに会ってきます」というフリが気に入っているようなので相手にはするけど、本当に会いに行く日がないように願いたい今日このごろ。