人生”レベル上げ”という生き方~アリボーの冒険~

人生好きなモノや人やコトを大事にしながら人生のレベル上げをコツコツとやっているのさ

私だけを見て欲しいけどそこじゃない!-旦那に熊と呼ばれる女の乙女心-

どぅもプリクラを久々撮ることにしたら、

”シールなし”という選択を初めて見た。

LINEのスタンプのように使えたり、SNS

用で使うためにダウンロードのみ対応とか。

シールをあげるという行為が昔はあった

けど、今は時代が変わったのだとプリクラ

から体感した。昔に体験したものが今は

違うってことは沢山あるんだろうね。

【男性って結構みてるんだな・・】

f:id:arivo:20161128110454j:plain

最近の「大島優子スケブラ」ファッションの

話題などチラリズムって惹かれるよね。

そう思ったら、飲み会とかの話で驚いたのが

「男性の目線」。女性も見てるとは思うのだ

けど目線が違う気がしてる。私の周りでの話

なのでひとくくりで「男性」っていうと語弊

があるかもしれないけど・・・。

  • 脇の処理が甘い女いた
  • 足首あたりの毛がそりのこしの女いた
  • チラパン、チラブラ、チラ乳みた
  • 眉毛の処理、ヒゲ、指の毛の処理が甘い
  • 下着の形、色がバリバリわかる女いた
  • めっちゃ綺麗なのに鼻毛が・・
  • チラで見えた下着のセンスが・・

そこにはラッキーという意味合いが多いけど

ガッカリという声も聞く。そんなに気づくの

はお主だけだよ~と突っ込んだけど何人か

出てくるから案外男性って色々見てるんだなと

関心する。こんなに見られているという意識を

女性側は感じているのか?美人じゃない自分

には関係ないと思っている女性たち、そんな

ことはないらしいぞ!男性にまんまと見られ

ているかと思うとイラッとしたり、女は面倒

臭いなって思ったり反省したりw

【熊と呼ばれない日はやってくるのか?】

f:id:arivo:20161128112144p:plain

アリボー=毛深い女です。ウンザリします(笑)

ある日旦那に「熊のような背中だな」と言われ

見えない背中の毛事情を教えてくれなくても

良いのにと思って旦那を蹴った。すいません。

 毛をそってもかぶれたり、抜くという痛さに

弱い。毛深い女で生きていく覚悟はしております。

いや、そういう話じゃなくて!

”私ばっかり彼に夢中で、彼は私に興味ないみたい”

という台詞を結構聞く。その度に思う!

Why 男性諸君!どうしてなんだい?

そんなに色々気づく部分があるなら彼女や奥様の

ことも集中して見てくれ!!

f:id:arivo:20161129113105j:plain

 

「背中が熊」や「最近太ってきたんじゃない?」

とかのデリカシーない言葉じゃなくて!!

「あれ?髪型変えた?」

「そのネイルいいね☆」

「今日も綺麗だね」

あんだよぉ~言ってくれよ。頼むよ。

これぐらいで乙女心に戻れて旦那にキュンって

するんだよ。

言葉なんて言えるか!って思うなら、

パートナーが疲れていそうな顔をしていたら

何も言わず・・・・・

  • キッチンを片付けたり
  • 洗濯物をとりこんでくれたり
  • 料理を作ってくれたり
  • 頭をポンポンしてくれたり
  • ハグしてくれたり(おでこにKISSとか)

行動でしめしてくれたら良い。

それも見てくれているサインだから。

他の女を見るなとは言わない!どうせ見るしw

あなたのそばにいる女もちゃんと見て

言葉や態度で表現して欲しい。

相手からの反応は期待せず(ここ重要☆)

 

あと冬の女子の毛処理レベルは夏と

比べると明らかに下がります。

そこんとこ許してやって!