人生”レベル上げ”という生き方~アリボーの冒険~

人生好きなモノや人やコトを大事にしながら人生のレベル上げをコツコツとやっているのさ

逃げ恥キュンキュン女子&男子続出-破天荒と呼ばれる男へノックアウト寸前-

 

f:id:arivo:20161208144057p:plain

どぅ~も、火曜日の22時スタートと言えば

TBSドラマ「逃げるが恥だが役にたつ」が

視聴率も良いだけじゃなくて老若男女を

キュンキュンさせまくってるそうだ。

 

同じ火曜日なら沖縄にもイケメンで笑いも

取れて破天荒と呼ばれる男がいる。沖縄県

北部地区名護市にあるFM局77.6Mhz=

『FMやんばる』ラジオブースのなかでの出来事。

fmyanbaru.co.jp

毎週火曜日の18時から放送している

「パニックチューズday18:00」の

パーソナリティが2名いる番組。名

護の”がじまる王子”だった「ゴダイ」

さんと破天荒こと「島 葵(シマ アオイ)」。

彼らの番組が終わってから、19時から

私の番組が始まるので顔を合わせるのは

頻繁だ。

【普通なことだけど出来ていない人が多い】

 

入れ替わりのブース内で元気よく(o^∇^o)ノ

「お疲れ様でーす!今日も破天荒でしたね」

と声をかけたが返事がない(T-T )( T-T)ウルウル

めげずに「お疲れ様でーす!」とまた声を

かけてみた。「ちょっと待ってください」と

返事が・・・。うん?何を?って思ってた。

 

「ちゃんと顔を向けて挨拶しないと挨拶に

 なりません」だって!モジ(((*´ε` *)(* ´З`*)))モジ

ラジオ終わった後処理で彼はPC入力中。

私に対して背中を見せている状態だった。

別に声だけでも良いよって思ってた。

 でも入力して終わった後に、立ち上がって

「お疲れ様です」とちゃんと顔をみて挨拶し

てくれた。破天荒なのに礼儀正しい対応。

ギャップ萌え(笑)キュンキュンした。

f:id:arivo:20161208152421j:plain

※キュンとしているのはバレタクナイ(笑)

顔をみてちゃんと挨拶してますか?

作業をしながら話を聞いたりしてません?

基本だけど忘れがち。意識していこうと

思う。破天荒の島葵さんありがとう

 

火曜日は沖縄県北部名護のラジオも熱い!

↑これが言いたかった(笑)