人生”レベル上げ”という生き方~アリボーの冒険~

人生好きなモノや人やコトを大事にしながら人生のレベル上げをコツコツとやっているのさ

繋がりから人生初の挑戦状を口頭で受け取ったw

f:id:arivo:20170112165033j:plain

やばいよやばいよ。アリボー口頭で挑戦状を

受け取った。受け取っておいて何がやばいと

か言ってるんだよ!とか突っ込みうけそうだ

けど・・基本自分ビビリですから(高倉健風)

【始まりは唐突だった・・・】

 パーティ会場で久々にあったB氏と話をして

たら挑戦状をうけることになった(*`▼´*)b オッケィ♪ 

B氏:「そういえば、バドミントンやってる?」

アリボー:「やってますよ~きます??」

B:「いやいや、試合しよう!」

ア:「えっ?素人レベルですけど大丈夫?」

B:「俺らも男だけで、職場のメンバーだから大丈夫」

ア:「他ともやったことあるんですか?」

B:「色々なスポーツに挑戦状ということで試合している」

ア:「何それめっちゃ面白いじゃないっすか。」

B:「ゲートボールとかバレーとか。ボーリング

   で勝負したりしたよ。最近は将棋とかも面

   白そうだな?とかジャンルも関係ないよw」

A:「ウケル~。まずアリボーのとこはバドミント

   ン21点先取なんだけど体力なくて11点

   先取なんですよ!」

B:「まじで?(すでに勝った思わせるぐらいの驚き)」

満面の笑みを浮かべて、話をするB氏の

挑戦状を断る理由が見つからずお受けし

た(笑)

<受けた後に思ったこと>

  • 選抜メンバーとか決めるのか?
  • 私は監督orコーチの立場になるのか?
  • そもそも試合のルールは?
  • 日程合わせられるのか?

フフフなんか人生初の挑戦状受けたは良いが

結構おおごとかも。でも、めっちゃ面白そう

でワクワクしてきたv(。・ω・。)ィェィ♪1勝ぐらい

してぇーなー。さてさて、この挑戦状はどん

な出会いや学びを教えてくれるのだろう。

楽しみすぎる。