人生”レベル上げ”という生き方~アリボーの冒険~

人生好きなモノや人やコトを大事にしながら人生のレベル上げをコツコツとやっているのさ

好きからの行動は、知らない世界を教えてくれる。

f:id:arivo:20170413123713j:plain


好きな人はいた方が良い。


えっと、旦那とか、恋人とか以外にも。

ということです。


浮気には反対。

でも、やった人を責めない。

私がしたくないだけで相手に強要は

できない。強要してもやらなくても

やらない人はいるし、やる人はやるから。


いやきっと、相手にされたら悲しいよー

泣くよ〜叫ぶかもよぉ〜。でもそのあと

どうなるか分からない。起こってみないと

わからないから。考えない。無駄だから。


あっ!脱線した。いつもの悪い癖。


異性でも、同性でも、好きな人がいるとさ。

楽しい。会いたくなるでしょ。テンション

あがるでしょ。


テンションあがったのよ♪( ´θ`)ノ

握手を求められて、手を何度もふいてから

手を差し伸べた。あたたかい素敵な手だった。


自分のテンションをあげる方法は

沢山ある。美味しいもの、素敵な景色、

友達、映画、音楽、言葉。


そこに「好きな人」という項目も

いれてみて。そしてね、何故好きなのかも

あえて自問自答する。


写真の坪井さんが好きなのは、

アホな年上だから。他にもあるけど

それは私の秘密。墓までは持っていかない

秘密。いいんじゃない?