起業だけじゃないコーチングと出会っての話や雑記 新アリボーの冒険

自分探しの旅には終止符。コーチングや色々なセミナーと自分の経験を通してちょいとでも笑ったり、元気になる人が増えるお手伝い

好きからの行動は、知らない世界を教えてくれる。

f:id:arivo:20170413123713j:plain


好きな人はいた方が良い。


えっと、旦那とか、恋人とか以外にも。

ということです。


浮気には反対。

でも、やった人を責めない。

私がしたくないだけで相手に強要は

できない。強要してもやらなくても

やらない人はいるし、やる人はやるから。


いやきっと、相手にされたら悲しいよー

泣くよ〜叫ぶかもよぉ〜。でもそのあと

どうなるか分からない。起こってみないと

わからないから。考えない。無駄だから。


あっ!脱線した。いつもの悪い癖。


異性でも、同性でも、好きな人がいるとさ。

楽しい。会いたくなるでしょ。テンション

あがるでしょ。


テンションあがったのよ♪( ´θ`)ノ

握手を求められて、手を何度もふいてから

手を差し伸べた。あたたかい素敵な手だった。


自分のテンションをあげる方法は

沢山ある。美味しいもの、素敵な景色、

友達、映画、音楽、言葉。


そこに「好きな人」という項目も

いれてみて。そしてね、何故好きなのかも

あえて自問自答する。


写真の坪井さんが好きなのは、

アホな年上だから。他にもあるけど

それは私の秘密。墓までは持っていかない

秘密。いいんじゃない?