人生”レベル上げ”という生き方~アリボーの冒険~

人生好きなモノや人やコトを大事にしながら人生のレベル上げをコツコツとやっているのさ

東京喰種とunravelのセットがたまらんのじゃ(* ´Д`*)=3 アハァァン

【漫画からも学びがある】

『東京喰種:re』は見てない。あしからず。

アニメ版ではなく漫画で見た『東京喰種』。

TK from 凛として時雨”の『unravel』を聴いた時に

ゾワゾワした。こんなにも漫画の世界観とマッチするなんて。

unravel=解明する

人間と喰種のはざま その葛藤

登場人物のキャラ設定も味がある

切ない声とその歌詞がたまらん

繰り返される言葉

「教えて 教えてよ」

はぁ~あの声だから余計にたまらん

カラオケで歌ってしまって後悔しても

また歌ってしまうのだ(笑)

 

グロテスクな内容で女性は苦手かもしれない。

自分のことが分からなくなっていく主人公

喰種として生きている人たち

色々な人が色々な考えがあって苦しい漫画だ

でもだからこそ好き

生きることに苦しみは逃れられない

人生を自分を解明、覚醒しながら生きていくのだと思う

 1人の人間のなかに複数の人格は存在すると

尊敬するコーチがが言っていたけど激しく同感。

 

また読みたくなったことは言うまでもない。

そしてこの記事はUnravelを聴きまくりながら書いたw

ただ書きたかっただけの記事w