人生”レベル上げ”という生き方~アリボーの冒険~

人生好きなモノや人やコトを大事にしながら人生のレベル上げをコツコツとやっているのさ

視覚ものが好きな旦那と聴覚ものが好きな嫁の日常

f:id:arivo:20170716072221j:plain

細マッチョやら、6パックやら体を見せたがりの

男性が増えた気がする今日この頃。

旦那が6パックになりたいと言い出した。

なにやら8パックの素敵な腹筋を持っている

Youtuberに出会ったらしいwよければチェックw

www.youtube.com

それ以外にも、最近は時間があればYoutubeを見ている。

ここ2ヶ月ぐらい急にだ。テレビをつけながら動画を

見るなんて理解に苦しむけれど理解しなくても良いから

大丈夫(笑)動画まみれの旦那生活。彼はもともと

テレビが好きな人だからYoutubeにはまるに決まっている。

チャンネルは選び放題だし、いつだって見れるし、

無料だもの。私だけを見て!なんてしょうもないこと

言いたく気持ちは全くない( -ω-)y─┛~~~~~

【旦那の夢や体験話を聞くのが好きな嫁】

f:id:arivo:20170716080159j:plain

かくいう嫁である私は、一人のときは基本テレビを

つけない。テレビを全くみないというわけではない。

耳から入ってくる情報が好きなのだ。だから、彼の

話す変な夢の話や、ラジオや、音楽が好き。タイプが

違う。それをわかっているからなのか?旦那は

Youtuberの話を説明しているときも動画を強制的に

見せたりしない。辛抱たまらないときは見せるけどw

だから初めて彼の好きなYoutuberを検索して自分の

想像と違っていて面白いと二度美味しかったりする。

【それぞれの好きな時間を過ごすこと】

f:id:arivo:20170716083830p:plain

いつまでも旦那と一緒にいたい。

だからこそ、それぞれの時間も大切にしている。

仕事が終わった後の時間、夫婦の時間が業務に

なったらいかん。たまに時給払えといわれるけど(笑)

彼を愛し続けたい。その気持ちに嘘はない。

でも未来のことはわからない。

だからこそ愛せるうちは全力で愛したい。

全力で傷つきたいwそんなことを言ったら

変態と言われるΣ\( ̄ー ̄;)ナンデヤネン

 

さてさて、今日はどんな話を旦那がするか楽しみだ。