人生”レベル上げ”という生き方~アリボーの冒険~

人生好きなモノや人やコトを大事にしながら人生のレベル上げをコツコツとやっているのさ

身体の半分はあたりめで出来ています・・・

f:id:arivo:20170724192140j:plain

最近はお腹がすいたらスニッカーズではなく、あたりめ

食ってます。旦那が元々好きで寝る前によく食べていて

臭い、臭いと文句を言っていたのに・・・。カロリーが

低いときいた途端、あたりめを食っている酷い嫁ですw

 

身体の半分あたりめでできてるかもしれないと友人に

言ったら大笑いされたけどそんなには食べていません(笑)

妹から衝撃の一言「あたりめ食べたら体臭が臭くなるよ」!

あたりめとサヨナラすることを決めました。

だってただでさえ、臭いのだもの私・・秘密にしといてw

f:id:arivo:20170724192649p:plain

体臭が臭くなることと、ダイエットを選ぶなら

別の方法でダイエットを考えたい。きっと私にあった

イイ方法があるはずだ。そう信じてサヨナラしよう・・・。

【周りにダイエッターやサポーターが溢れている】

よくわからないけれど、空前のダイエットブームな気がする。

だからこのタイミングで波にのりたい☆

筋トレやら、チートDAYやら、体幹やらほんと色々ありすぎる。

心と頭の整理整頓ができてきたので、ここいらで身体の整理整頓を

しようではないか。仕事をやめてもうすぐ2年。行動を加速するためにも

今はそこに集中しても良い時期。沖縄ではMEC食ダイエットが

はやっているけど知っている?インスタの本もよさげ。

さてさて、どうなることやら。

 旦那の腹筋6パックがはやいのか、それはそれで楽しみw