人生”レベル上げ”という生き方~アリボーの冒険~

人生好きなモノや人やコトを大事にしながら人生のレベル上げをコツコツとやっているのさ

HAPPY偶然は”運命だ”と思い込めば良い(*'-')b OK!

【まじ運命かも~って言ったことある?】

f:id:arivo:20170807130214j:plain

7回告白したことを今、冷静に考えると・・・

「引くわ~」と思うけど告白して良かったと

自信をもって言える事実もある(笑)今こうして

生きていること自体、周りにいる人たちも

色々な偶然が重なっていること。そこを

意識するって楽しいよ。HAPPYな部分に限るw

【ビビビッと稲妻体験したことはない・・・】

f:id:arivo:20170807131443j:plain

偶然や運命という言葉に弱いのは、女性だけなのか?

例えば、LINEでやりとりしようと思っていた相手から

連絡が先にきたりなども運命だわなんて思ったりするw

  • 当日のディナーの誘いだったけどタイミングあった♪
  • 別々に出かけたのに旦那と帰る時間がマッチした♪
  • 前世もあなた達は繋がっていたと言われた♪
  • 好きな音楽、好きな名言が同じだった時♪

そんな時に”たまたま”と思うことが大半だけど。

確率で言うとブラブラブラ~と説明してくれる人も

いるかもしれないけど。あたしゃ~聞く耳持たないぞw

「運命だぁー!ラッキーだ!幸せだ!おもしろい!」

そんなことを素直に口にするし、インプットする。

だってHAPPYなんだもの ( v ̄▽ ̄) イエーイ♪

【自分の捉え方で日々楽しくなる】

f:id:arivo:20170807132421j:plain

毎日楽しい?と聞かれるとしたら、、、

1日24時間のうち、笑っている時間は数分は確実にある。

だから楽しい。無理矢理言うてる~なんてことでもない。

楽しい瞬間がある事実。テレビを見て笑ったりSNS

チェックしたり誰かと話すタイミングなどで。その時間で

その情報を知ることも偶然の1つだって意識すること。

そうすると沢山ね、感謝することや、嬉しいと感じることが

体感できる。”たまたま”より、”やっぱり”とか”俺持っているな”と

思うと楽しそうじゃない?あっ言い過ぎはお気をつけて。

TPOはかんがえてね(笑)