人生”レベル上げ”という生き方~アリボーの冒険~

人生好きなモノや人やコトを大事にしながら人生のレベル上げをコツコツとやっているのさ

"旦那が神"と言っている人を小馬鹿にしてました

f:id:arivo:20170814164651j:plain


基本座ってたら料理が出てくる。


f:id:arivo:20170814164706j:plain


写真のようなオシャレ感は全くないけど・・

旦那に夜電話するときは、だいたい

「お腹すいた」だ。


たまぁーに、たまぁーに、私が作ることもある。半年に1回ぐらい( ´Д`)y━・~~

キマグレンさ。うん、キマグレンねw


たまに何か言われたら・・・

f:id:arivo:20170814165233j:plain

こんな顔してたらどうにか乗り切れる。

慣れたものさ(´Д` )


料理は旦那担当。うちら夫婦の暗黙ルール。


そんなことも当たり前の日常になってた。

ありがたみを忘れていた。そんな夜。


いつもの痛み止めが切れた夜に買えないと

嘆いていた私に、さらっといつもの痛み止めをくれた。

f:id:arivo:20170814165555j:plain


買ってきて!なんて一言も言ってないのに。

この人は何者なんだっ!


そう思った時、"旦那が神"という言葉を

素直に受け入れたのだ。


神をバカになんかしてない。

たまにお願いするしね。


神様〜!って思えたのだもん。

仕方ないさ。


今まで小馬鹿にしてすいません。

それだけの記事。