人生”レベル上げ”という生き方~アリボーの冒険~

人生好きなモノや人やコトを大事にしながら人生のレベル上げをコツコツとやっているのさ

デブのそんなに食べてないけどなぁ〜に悪気はない

f:id:arivo:20170814171623j:plain

基本的にずっとデブ・・・・

 

小学校までは身長がデカイほうだっので

体格が良いと褒められたけど小学校5年で

身長ピタッと止まりました(-.-;)y-~~~

 

なんでやねん!

これからグーンと伸びるはずと信じたけど

全然無理、まぢ全然無理(T ^ T)

 

まっ、身長が低いからデブに見られがちてきなことを

言いたかったけど全て言い訳ですw

【食べた後でも食べ物のことを考えられるのがデブ】

f:id:arivo:20170821094850j:plain

体調が悪くても、ブッフェを食べた後でも

食べ物のことを考えちゃうのです。

いつもより食べてないと感覚で言っているので

実際に食べたものを書き出したらいつもと

変わらなかったり、普通の人より食ってたりする。

感覚って怖いから、書き出して現実を知るしかない。

お腹との相談も少ないはず(まだ食べたいの?)とかさ。

 

絶賛ダイエット中、ずっと言ってたけど

やっていたのか?といわれるとやってませんでした。

それで今はダイエットの行動をしているので

うわさに聞いていた台詞を口ずさんでいたの・・

「そんなに食べてないのに体重減ってない」

ブーブーいうてた。でもね、食ってたんよw

衝撃Σ(゚口゚; 

【ダイエットしているのに痩せない行動ばかり】

食べていないつもりでも、食べてたり。

痩せるためにバドミントンしてるくせに、

バドミントンする日はいつもより甘いものを

食べたり(意味ねぇーし(T-T*)フフフ…

 

悪気はけしてない・・。事実を知らないだけ。

ダイエットも自分の行動、食べたもの、考え方

知っていこう。そして行動を変えていこう。

痩せたときの報告もするぜ!