人生”レベル上げ”という生き方~アリボーの冒険~

人生好きなモノや人やコトを大事にしながら人生のレベル上げをコツコツとやっているのさ

昼にカラオケ、夜にカラオケ、1日2回カラオケに行けますか?

f:id:arivo:20170908131000j:plain

NO MUSIC NO LIFE なのです。

1人カラオケは慣れたもの(笑)

でも誰かと一緒にカラオケしたい日もある。

でもカラオケに行きたくなる時って突然。

事前に決めることもあるけど基本は唐突なのさ。

 

カラオケに行きたくなったけど1日我慢したが、

結局翌日1人昼間にカラオケを楽しんだ夜に・・・

カラオケに行こうと誘われた(ノ゚⊿゚)ノびっくり!!

 迷ったのは、2秒。1日に2回もカラオケ行くって

アホでしょ、ウケルー(ノ∇≦*)キャハッッッ♪

そんなことで21時半から宴は始まった。

 【大人のほうが恋はずっと切ない】

ガハハと笑いながらも、バラードが入るとその歌詞に

酔いしれるわけで。”切ない”と何度言ったかわからない。

youtu.be

 結婚していようが、恋人がいようが、恋をしたことが

ある人は”切ない”や”苦しい”を体験するものだろう。

歌いながら、聴きながら聞いちゃう音楽がある。

あのシーンを思い出したり。

音楽っていいね。

音を言葉にのせて表現する

あたしゃ-歌うことが好きなのだ

家を建てる時にはカラオケルームは必須だわ

あるいは、下のようなグッズを駆使しよう(笑)