人生”レベル上げ”という生き方~アリボーの冒険~

人生好きなモノや人やコトを大事にしながら人生のレベル上げをコツコツとやっているのさ

サークルのタオルを作ろうと言われて早2ヶ月経とうとしている事実・・・

f:id:arivo:20170923094746j:plain

参加する側、主催する側の両方を体験することを

おススメする。イメージングでももちろんOK。

でもリアルの経験には勝てないはず。体験はやっぱり大事。

さて、バドミントンを体力をつけるために始めて

1年経ったらサークルっぽくなってきた(笑)

名前なんてない、だって必要なかったから・・・。

ところがどっこい

「そろそろオリジナルタオル作らない?」

(; ̄Д ̄)なんじゃと?

想定外のことを言われて焦る w( ̄Д ̄;)wワオッ!!

【スポーツをする以外の関わり】

f:id:arivo:20170923100156j:plain

飲み会すらまともにやっていないのに・・・

タオル?タオルですか!?焦ったけど、

面白いか面白くないかというと面白そうだから

早速他のメンバーにも相談してみたわけよ。

いつもは「バドミントンするけど来る人~?」の会話。

タオル作る?発言は、大分ハードル高かったけれど・・

数名はいい反応だったから一安心(笑)1年経って今、

スポーツする以外にコミュニケーションする段階に

入ったのかもと実感した。

【出来上がるまでの工程?様々な選択が待ち受けていた】

f:id:arivo:20170923101138j:plain

いやさ、でもさ、イラストは?色は?ネーミングは?

たまぁーに、質問なげかけたり、私自身も手書きで

書いたりしながら提案するけど決定打がない。

やはり、そこは主催の私が、バシッとビシッとするべき?

模索しながらやっとります。やがて2ヶ月経とうとしている

この問題?いやいや楽しみ?攻略せねば。

こうやって記事にすることで実行しようという行動を

促してたりも実はする(笑)

 

さて出来上がるのだろうか。3ヶ月目も同じことを

言っていないことを祈る