人生”レベル上げ”という生き方~アリボーの冒険~

人生好きなモノや人やコトを大事にしながら人生のレベル上げをコツコツとやっているのさ

恋愛だけに限らない”したたかテクニック”の本を読んで①

f:id:arivo:20171028142046p:plain

たまに男性性を欲しくなることがある。まずチ〇コってすごい(笑)

その内容は会った人と共有しよう。ごめん!w

もっと力持ちだったらなぁ~とか、男みたいに年齢関係なく

アホなことしたいなぁ~とかさ。でも反対に男性だからこそ

守って欲しい時や助けてほしいと思う時がある。重いものを運ぶ時に

「ほら男性スタッフ動いて!」などと普通に言ったつもりが・・・

「こんな時だけ女を使うのはズルイ」と言われて驚いた マ(。Д゚; 三 ;゚Д゚)ジ!?

彼らが言うには”優しくしてくれない”くせに・・・らしいw

お茶を入れてあげるとか褒めてくれるとか。子供みたいって笑ったけど。

確かにズルイかもと思った経験だ。

 【神田さゆり=Facebookにいるなんかエロい人という認識】

f:id:arivo:20171027171930j:plain

Facebookの友人を通して知った”神田さゆりさん”。投稿とか

見る前に、まず写真をみてエロい人だなと思った。あたしゃ~

エロい人が好きなのよ。男性も女性も。でも品のあるエロさ。

なんかそこに惹かれる。そんな自分は変態と言われるのは謎(笑)

そんなエロい人がw本を出していると知って気になって買ってみた。

でもねタイトルを見たときにイラッとした

『34歳以上限定!年下彼氏の作り方

  ~年上女子の確実・したたかテクニック』

イラッとしたのに興味が湧いちゃうから困っちゃう。

初めて付き合った年下男に夢中になった私がいた事実や

あのエロさの秘密が載っているのではないかという期待が

あったから(((;꒪ꈊ꒪;))) 

 【以前ネットで話題になった女性版ナンパ術?】

ナンパテクニックの女性版?みたいなイメージだった。

したたかのイメージって、全然良くない(笑)

女の前はでクソなのに、男の前ではキャハーみたいなぁ~(゚∇^*) ♪

これ伝わる?ねぇ伝わってる?したたか=悪い女ってイメージ

するの私だけ????

 

 ②へ続こう

 

34歳以上限定! 年下彼氏の作り方〜年上女子の確実・したたかテクニック〜