起業だけじゃないコーチングと出会っての話や雑記 新アリボーの冒険

自分探しの旅には終止符。コーチングや色々なセミナーと自分の経験を通してちょいとでも笑ったり、元気になる人が増えるお手伝い

恋愛だけに限らない”したたかテクニック”の本を読んで①

f:id:arivo:20171028142046p:plain

たまに男性性を欲しくなることがある。まずチ〇コってすごい(笑)

その内容は会った人と共有しよう。ごめん!w

もっと力持ちだったらなぁ~とか、男みたいに年齢関係なく

アホなことしたいなぁ~とかさ。でも反対に男性だからこそ

守って欲しい時や助けてほしいと思う時がある。重いものを運ぶ時に

「ほら男性スタッフ動いて!」などと普通に言ったつもりが・・・

「こんな時だけ女を使うのはズルイ」と言われて驚いた マ(。Д゚; 三 ;゚Д゚)ジ!?

彼らが言うには”優しくしてくれない”くせに・・・らしいw

お茶を入れてあげるとか褒めてくれるとか。子供みたいって笑ったけど。

確かにズルイかもと思った経験だ。

 【神田さゆり=Facebookにいるなんかエロい人という認識】

f:id:arivo:20171027171930j:plain

Facebookの友人を通して知った”神田さゆりさん”。投稿とか

見る前に、まず写真をみてエロい人だなと思った。あたしゃ~

エロい人が好きなのよ。男性も女性も。でも品のあるエロさ。

なんかそこに惹かれる。そんな自分は変態と言われるのは謎(笑)

そんなエロい人がw本を出していると知って気になって買ってみた。

でもねタイトルを見たときにイラッとした

『34歳以上限定!年下彼氏の作り方

  ~年上女子の確実・したたかテクニック』

イラッとしたのに興味が湧いちゃうから困っちゃう。

初めて付き合った年下男に夢中になった私がいた事実や

あのエロさの秘密が載っているのではないかという期待が

あったから(((;꒪ꈊ꒪;))) 

 【以前ネットで話題になった女性版ナンパ術?】

ナンパテクニックの女性版?みたいなイメージだった。

したたかのイメージって、全然良くない(笑)

女の前はでクソなのに、男の前ではキャハーみたいなぁ~(゚∇^*) ♪

これ伝わる?ねぇ伝わってる?したたか=悪い女ってイメージ

するの私だけ????

 

 ②へ続こう

 

34歳以上限定! 年下彼氏の作り方〜年上女子の確実・したたかテクニック〜