人生”レベル上げ”という生き方~アリボーの冒険~

人生好きなモノや人やコトを大事にしながら人生のレベル上げをコツコツとやっているのさ

エロい、セクシーは好きだけど大事にしたいところもある

f:id:arivo:20171030110425j:plain

女性でも男性でも品のあるエロさは好きだ。

それは過去に軽かった自分の経験があることは

影響が大きい。愛されていることに気づかず

大事にしてくれた人を裏切ったり、軽はずみな

行動をしたり。それでも良いと思う所ともっと大事に

するべき部分だったと思う。だから男性も、女性も

自分の身体を大事にしてほしい。これは死ぬまで

きっと変わらないと思う。

【自分の身体も心も常に汚いと思っていた】

f:id:arivo:20171030110953j:plain

隠れて心を吐き出す日記を書いていた2年遅れの高校生活。

そうしないと爆発しそうだったのだろう・・・。

それを今は亡き兄に読まれた。烈火のごとく怒った私。

自分のことを汚い、最低、生まれ変わりたいと書きなぐっていた

ところを見られた。「お前は汚くない!」と兄は言った。

でも恥ずかしさとイラつきと、自分の秘密を知られたことが

悔しかった。兄との距離はより開き、必要最低限の会話以外

しなくなった。あれ以来日記は書いていない。

【他の人に同じ思いをしてほしくない】

f:id:arivo:20171030111506j:plain

なるべくは傷ついてほしくない。当たり前か・・w

自分が傷ついた分、悲しんだ分、適当だった分・・・

強くそう思う。傷ついた人が話したいのであれば話をききたい。

そんなこともコーチングでできる。話を聴くだけでもコーチング。

師匠のその言葉を私自身も体験しているから。

女だってエロい。

男だってあんなことやそんなことをしてもらいたい。いやん☆

対応できる範囲はあるから、できなければ頼る部分もあるかも!

詳細は控える(笑)何の記事かわからなくなってきたな・・・。

今、性が軽くなったり、別に重要な部分じゃないと思っている

人がいることを知ると悲しくなるんだよね。

カップルなら当たり前とか。でもそんなことないと思う。

嫌なことは断れば良い。分かってくれなければ別れたらよい。

自分が嫌なことを強要してくる人と淋しさとか不安とかで

いなくても良いよ。もっと幸せになる権利、自分のことを

自分で大事にすることできるようになるよ。

あなたが大事にしたいことはあなたが決められる。

そこを見ないようにしないで!

それぞれが幸せであれっ☆(三四郎の小宮風)