人生”レベル上げ”という生き方~アリボーの冒険~

人生好きなモノや人やコトを大事にしながら人生のレベル上げをコツコツとやっているのさ

喪女(モジョ・モオンナ)だと思う人は手をあげて

 

www.pixiv.net

本を買って損をしたことある人どれだけいる?

あまり本を買わない。立ち読み、カフェで読める場合

入り浸るのが私だ(笑)気になった本を基本読むので

ばらつきはあるけど、最近みつけたヤゴブさんの本は

自虐過ぎて少し胸が痛くて、少し勇気をもらう。

誰が喪女じゃ!エグイ名称だわ・・・イヤ(T△T 三 T△T)イヤ

【サークルのいかにもモテない男とのカフェタイム】

f:id:arivo:20171214115929j:plain

ビリヤードサークル時代に某所のファミレスへ行った夜。

急にあの男に質問された。

「ぶっちゃけ、このサークルで彼女にしたいなら誰?」

その場にいた全員が絶句した。

誰からその質問してイイと権利がおりたの?

そんな輩からの質問だったと同時に間髪いれずに・・・

「アリボーは無しだな」と言ってのけた。

はぁ~?????

お前にだけは言われたくない。しかしながらその言葉で

周りの空気がやわらいだのを見逃さないのが私。そう。

だからそこから話は進まなかったのよね。

周りの安堵感が伝わる(笑)あの時代にもいたのよ

KY男 (◎`ε´◎ )ブゥーー! まじ最低。プンプン。

セックス・アンド・ザ・シティのあのセリフ】

f:id:arivo:20171214122107j:plain

 サマンサがミランダに・・・

『私だったら刑務所にいたってツルツルだわ!』

水着から出まくっているアンダヘアーを見ての言葉(笑)

そんな言葉を思い出した4コマ漫画あったよ必見!

結婚したからって、恋人いるからって、甘えている

そこの女どもよ(私も含む)。喪女の漫画を読んだら

日々の生活の見直しをはかりたくなったり、

幸せを感じたりするわよ。旦那や恋人に、いつだって

女子力みせていかなきゃ。ふぅ~なんか疲れたw