人生”レベル上げ”という生き方~アリボーの冒険~

人生好きなモノや人やコトを大事にしながら人生のレベル上げをコツコツとやっているのさ

男心って、女心って~o(*≧д≦)o″))というモヤモヤが晴れたべよ

f:id:arivo:20171128214600j:plain

性質を知ると、理解しやすくなりますわな。

異星人のことを調べるより、異性人を知ることで

友人、恋人、同僚、上司、家族などの関係性が

グッと良くなる。それでもいきなりは良くならない。

でもね、理解すること「だからかぁ~・・・」と

腑に落ちることが多い講座だった。次回は下記へ↓

福岡1月28日異性を知り人生開花させる講座

【沖縄初で初開催していただいた美女さん】

 f:id:arivo:20171224210638j:plain

神田さゆりさんご存知?

magokoro0508.wixsite.com

どんな講座でも言えることだけど100%その通りはない。

そう思って受けることが大切な気がする。大好きな人の

話すことはすべて正しいと思うことは危険すぎる。だから

取捨選択しながら情報をまとめる。受講したあとに自分の

考えと合体させたり、一部採用したり。仕事の作業でも

先輩から習ったままでやる人もいればミックスして自分流に

したほうが効率があがるのと似ている。あっ効率UPと

勘違いしている場合もあるけどね(笑)まぁうまくいく

ほうに修正すればいいだけさ。ふふふ。

【付き合いを含め16年一緒にいても未知数】

f:id:arivo:20171224213741j:plain

付き合った年数が愛情と比例するなんてことない。

長くいるからスゴイとも思わない。一緒にいる中身が

どんなものかって大事だなと思う。同情とか執着で

一緒にいる夫婦もいるから。それはその人が選んで

いる人生だからいいの。うんうん。かくいう私も

16年同じ男と一緒にいるけど、まだわかりません。

相手は私のことを分かったというけど「そんなこと

ねぇ~よバーカ」と言い返しています(笑)

統計的なこと、神田さゆりさん自身の経験からの

お話もおりまぜながら講座で質問しまくった私w

”その人と一緒にいたいかどうか?”で言葉や行動を

考えていけばいいだけのシンプルなことだけど

テクニックがそこに入ると鬼に金棒やな。もち、

修正しながらね。旦那という男(異性)に対して

もっていたモヤモヤが晴れた講座。その講座を受けて

今の生活とどう変えていくか?考えるのはあなた。

 

この講座受けて、ほんの少しだけど・・・

旦那と仲良くなったよ私は。だからおすすめします。