人生”レベル上げ”という生き方~アリボーの冒険~

人生好きなモノや人やコトを大事にしながら人生のレベル上げをコツコツとやっているのさ

ムッツリという言葉よりもbetterな言葉をもらったのよ

f:id:arivo:20180124181236g:plain

大人はエロいと思ったのは亀仙人のじっちゃんの

パフパフという発言だった(笑)嫌いじゃない。

女子でもパフパフは魅力的だからしょうがない。

酒が入ってなくても0時過ぎてなくてもエロい話が

できる女は、残念ながら選ばれる女にはなりにくい・・・∑(゚□゚*川!

【本人がいないところであの人は変態だと噂される】

f:id:arivo:20180124183053p:plain

ある日知り合って間もない男性に突然ですよ!!

「アリボーさんって変態なんですってね」と言われて

動揺したことがある。どんな情報を握られたのか・・・。

心当たりがありすぎてやばい・・( ̄◇ ̄;)

素直にその理由を聞いてみると、たまたま私の友人と出会い、

話すことの大半がエロなアリボー=変態という公式が

できたらしい。何を喋ったあの女!?と思ったが身から出たサビで

ございました・・・ヾ(。>﹏<。)ノ゙ 知らないところで

まさかの変態呼ばわれされているとは大笑いした出来事。

でもね、案外女性のなかで話される具体的な話は苦手で

ございます(笑)まぁ、その範囲はなかなか表現しずらいw

人の話をきくのが好きなのよね。だからどんどん喋ってもらう。

お酒の席だとこっちのもんだとばかりに聞きまくる。

そして興奮してます٩(๑´0`๑)۶

 【自分のネタを提供することも嫌いじゃない】

f:id:arivo:20180124185138p:plain

案外つつみ隠さず言えるし、聞けるタイプです。

例えば「好きな体〇は?」だけじゃなくて、何故それが

好きなのかまで聞きく。聞きながらドキドキしてますw

男性の話は結構いけるのだけど、女性のほんとネットリと

した感じの下ネタは苦手。ウェッティすぎるのはちょいと。

実際にする時は好きなのに不思議じゃ。そんな私の様子に

きづいたある男性に言われました。

「アリボーはムッツリウブだよね」

うん。それすごくイイ言葉。

ムッツリウブという命名気に入ってます☆

 

ありがとうふな虫さん♪