人生”レベル上げ”という生き方~アリボーの冒険~

人生好きなモノや人やコトを大事にしながら人生のレベル上げをコツコツとやっているのさ

恋を仕留めるまでが一番楽しいよね・・・

f:id:arivo:20180126191945p:plain

飲み会で「彼女いるんだってぇー?」とノリできいたら

「いや、今狙っているとこなんです。テヘペロ」な男子。

年下だと全員、〇〇君で呼びたくなる私です(笑)

その発言をきいていた、既婚者2名の男性両方とも

「今は一番楽しい、イイ時だね~」とつぶやいた。

奥様~奥様はおらぬかぁー!と叫びたかったけど

野暮なことは言いませぬw恋愛のその時期を過ぎたら

釣った魚には餌をやらないパターンなのか!心の声を

抑えていたが・・ブログで吐露したい。

【カップルや夫婦になったら興味は半減するのか?】 

f:id:arivo:20180126193321j:plain

会うたびに旦那や彼氏の愚痴しか言わない知り合い達に

「そんな人と早く別れちゃいなよ」と熱く説得したら

連絡こなくなった経験何度かありますwなんだかんだ

好きだったのかよっ!そう言うてくれよーと単純な私は

その度に思ったのものでした。私にはかけひきとかよく

わかりませんのじゃ。最近NHKのねほりんぱほりん

面白いと教えてもらい知った衝撃ワードサークルクラッシャー”!

いやぁーすごいな。自分のものになるまでが最高に楽しい。

でもあとは冷めるのだから・・・クラッシュしますよね。

根底にはいろいろあるようなことも番組では言ってたけどさ。

 

何が言いたいかってさ。

旦那がどう思っているかはいったんおいといて。

あたしゃ~付き合ってからも彼といるのが面白いし

好きなのだよ。そして結婚してもそれは増えている。

結婚したから経験できること沢山あるからね。

付き合いも含めて18年ほど一緒にいるけど

惚れ直したりも何度もしている。

そんな人間もいるということだよ。

恋を仕留めるまでが一番楽しいってわけでもないのよ。

楽しくするなんてさ、相手次第もあるけど、自分次第でも

工夫できるものだよ。恋愛だけじゃない。人生もそう思う。

f:id:arivo:20180126194901j:plain