人生”レベル上げ”という生き方~アリボーの冒険~

人生好きなモノや人やコトを大事にしながら人生のレベル上げをコツコツとやっているのさ

フリマの為の断捨離で気づいたこと

f:id:arivo:20180531073817j:plain


ご無沙汰してます。アリボーです(笑)

疲れ果てているわけではありません。


ブログの存在を忘れて2ヶ月過ぎてました。

5月中には1記事UP目標のために書いてますw


前回の記事がなかなか暗かったので

病んでると思われたかもしれねぇーなと

妄想しておりますが、いたって元気です。


なんなら、昔より旦那抱かれてます

すんげぇー抱かれてはいませんよ

「あれあれ?今日は何かサービスDAY?

 うん?何か悪いこと企んでる?してきた?」そんな想いを持ちながら抱かれたわけで(笑)


だからぁー!タイトルと関係ない話からの

スタートでごめんなさい( ;∀;)


f:id:arivo:20180531074456j:plain


人生初のフリマに出るために今まで

封印していたエログッズを、、ダメダメ。

不要なものと戦っております❗️見えないものには蓋を精神で押入れがエライことになってましたが、向き合っております。


結婚式の懐かしい写真とか、旦那が正月の福袋が見つかったり、フリマに出るよとSNSでお伝えしたら要らんのあるからあげるわと逆にもらったり♪(´ε` ) オモロイね。


押入れに眠っていたけど、今は飾りたいと思うものが見つかったり、以前は好きじゃなかったものが今は好きだったり。断捨離しながら過去を思い出し、今と照らし合わせ、これは金になるかな?と思いながらの作業は疲れたけどスッキリ感がヤバイ!


ストレス発散だけじゃない断捨離はおススメ。本も色々出てるみたいだしね♪モノを捨てる時に思い出や感情の整理整頓もできるのよね。実感した。


断捨離一気にやるのは、私はおススメしません!


今日はこの棚、このカゴ、少しずつ手をつけていくことでも十分。あなたのリズムですすめて欲しい。


そんな時間なんてなぁーい!ってあなたは、

そんな時間もないその生活をどうしたいのか?あなたのタイムスケジュールの断捨離を考えてみるべきよ。


ほんじゃねーーー!

アリボーでした!