起業だけじゃないコーチングと出会っての話や雑記 新アリボーの冒険

自分探しの旅には終止符。コーチングや色々なセミナーと自分の経験を通してちょいとでも笑ったり、元気になる人が増えるお手伝い

クーラー問題とフスマと具志堅夫婦の2018年夏

【梅雨入り早かったのに雨が降らない沖縄】

f:id:arivo:20180613234238j:plain

夏がやってきたね。ムシムシ感が酷すぎないかい?

体力を奪われまくっている気がしてならない。

ドラゴンボールゼットの”スカウター”でもいいし

ワンピースのCP9のフクロウの”手合(てあわせ)”

という六式の能力がなぜかほしい気分だ。

私だけが体力を奪われるはずがない・・・。

突然だけど、具志堅夫婦は一緒の布団で寝ません。

一緒に寝ることにメリットを感じていません。

寝ることを重要視している夫婦なんです。

(旦那が認めないことはあるかもしれないw)

【同じ布団じゃなくても同じ空間にいたい乙女心】

f:id:arivo:20180613235358j:plain

夏は限定で一緒の空間に別々のマットレスで寝ます。

クーラーの節約のためです。それだけのためです。

寒い時期は一緒の空間におりません。基本アリボーが

「おやすみー」と言って襖を閉じるのです。

隣の部屋で旦那があんなことやそんなことをしているのを

妄想しながら寝ます(笑)

夏は嫌いな私だけど、夏の夜は好きなんです。

旦那と同じ空間に入れるから。朝起きたら、旦那の顔が

すぐにみれます。襖あけなくてもw

だけれども。。。だけれども・・・

  • 寝相がひどい
  • イビキがひどい
  • うんうんと言うのがひどい

旦那から苦情がきています。

アリボーはクーラー代あがってもいいの?という作戦で

まだ一緒の空間にいようとしぶっているのです。

この乙女心わかってくれないかい旦那よ・・・

f:id:arivo:20180614000316j:plain

でもね、思うのです。愛する人の睡眠を邪魔しているのが

私なら隣の部屋で寝ることが妻としてあるべき姿なのでは?

選択をせまられています。6月までの期限にしよう。

一緒の空間に寝たいという私の欲よりも、旦那をちゃんと

寝かしてあげたいという愛の気持ちが上なのだ。

愛ってめんどくさいわね(笑)でもねイイものだとも思う。

 

痩せたら、寝相とイビキとうんうん声改善されるのかしら。

痩せてみないとわからないわね。そこもチョイス。

おやすみなさい・・・・