人生”レベル上げ”という生き方~アリボーの冒険~

人生好きなモノや人やコトを大事にしながら人生のレベル上げをコツコツとやっているのさ

クーラー問題とフスマと具志堅夫婦の2018年夏

【梅雨入り早かったのに雨が降らない沖縄】

f:id:arivo:20180613234238j:plain

夏がやってきたね。ムシムシ感が酷すぎないかい?

体力を奪われまくっている気がしてならない。

ドラゴンボールゼットの”スカウター”でもいいし

ワンピースのCP9のフクロウの”手合(てあわせ)”

という六式の能力がなぜかほしい気分だ。

私だけが体力を奪われるはずがない・・・。

突然だけど、具志堅夫婦は一緒の布団で寝ません。

一緒に寝ることにメリットを感じていません。

寝ることを重要視している夫婦なんです。

(旦那が認めないことはあるかもしれないw)

【同じ布団じゃなくても同じ空間にいたい乙女心】

f:id:arivo:20180613235358j:plain

夏は限定で一緒の空間に別々のマットレスで寝ます。

クーラーの節約のためです。それだけのためです。

寒い時期は一緒の空間におりません。基本アリボーが

「おやすみー」と言って襖を閉じるのです。

隣の部屋で旦那があんなことやそんなことをしているのを

妄想しながら寝ます(笑)

夏は嫌いな私だけど、夏の夜は好きなんです。

旦那と同じ空間に入れるから。朝起きたら、旦那の顔が

すぐにみれます。襖あけなくてもw

だけれども。。。だけれども・・・

  • 寝相がひどい
  • イビキがひどい
  • うんうんと言うのがひどい

旦那から苦情がきています。

アリボーはクーラー代あがってもいいの?という作戦で

まだ一緒の空間にいようとしぶっているのです。

この乙女心わかってくれないかい旦那よ・・・

f:id:arivo:20180614000316j:plain

でもね、思うのです。愛する人の睡眠を邪魔しているのが

私なら隣の部屋で寝ることが妻としてあるべき姿なのでは?

選択をせまられています。6月までの期限にしよう。

一緒の空間に寝たいという私の欲よりも、旦那をちゃんと

寝かしてあげたいという愛の気持ちが上なのだ。

愛ってめんどくさいわね(笑)でもねイイものだとも思う。

 

痩せたら、寝相とイビキとうんうん声改善されるのかしら。

痩せてみないとわからないわね。そこもチョイス。

おやすみなさい・・・・