人生”レベル上げ”という生き方~アリボーの冒険~

人生好きなモノや人やコトを大事にしながら人生のレベル上げをコツコツとやっているのさ

バレないと思っていることは案外バレル

今週のお題「わたしとバレンタインデー」

f:id:arivo:20190211211930j:plain

バレンタインデーが近づいているのね

ここ数年もらったことも無ければあげてもいない気がする。

色々考えたあげく「面倒くさい」という便利な言葉で都合がつく。

 

バレンタインデーの思い出は大半は苦い思い出

中学校で好きな人にチョコをあげようとしたら拒否(笑)

なんだろう、ドーーーンと突き落とされたよね。

私ってどんだけ好かれないわけ?みたいなw

 

小学校の頃は、義理チョコをあげるのが当たり前で

小さい学校だから10個ぐらいは買ったような記憶だ。

一人ずつにあげていった。好きな人にも普通にあげた。

でもね、言われたのよね・・・・

「何で〇〇のだけちょっとデカいのか?」って!!!!

包装も一緒のものでやったし、そんなに大きさ変わらないから

バレないと思っていたのに速攻バレル ヽ( ຶ▮ ຶ)ノ!!!

 

バレないと思っていることは案外バレル

 

今年はチョコをチョコッとあげてみようかな

ヌハハ