人生”レベル上げ”という生き方~アリボーの冒険~

人生好きなモノや人やコトを大事にしながら人生のレベル上げをコツコツとやっているのさ

エロ話を楽しむにはテクニックが必要

f:id:arivo:20190213170345j:plain

沖縄県本島を「北部・中部・南部」と分けて呼ぶ。

私は北部に住んでいる。田舎の良さを昔は煙たがっていたが

今は心地よい。年齢を積み重ねて楽しみ方が変化したのかも。

そんな田舎に住んでいる私に声掛けがあった。

 「エロス会なるものを開催するので来てほしい」

 頭の中で「???」が沢山(笑)

何故私がエロ好きだということがばれているのだ?

考えてみたらSNSに色々投稿しまくっていた結果だった。

「うむ。致し方ない」ということで即決して参加してきました。

それも、私の住んでいる場所から40分以上かけて車を走らせた

国頭という場所なもんだからワクワク度がパネェw

f:id:arivo:20190213171859j:plain

会場では仮面があるに違いないと勝手な妄想が広がったが、

実際には暗めの店内でスタートは切られたわけで・・・。

明るくなくてホッとしたのは言うまでもない。

相手も自分も楽しくできるエロトークって結構難しい。

「ドン引きするわぁ~」と言われた経験ありますから私。

だからこそ暴露するバランス、一人だけ喋りすぎてないか、

相手の表情や聴き方はどうだろう?色々なチェックが入るw

チェックしながらでも初対面の人とぶっちゃけたエロ話ができる

そんな時間を十分楽しめた。心の一部が解放したような気分。

喋りすぎたり、突っ込みすぎた感は反省点だがそれは次回に活かせばイイ。

f:id:arivo:20190213173853j:plain

非常に興味深いなと思ったのは、性に対するネタ用紙を

使って話を進めていくというスタイルだった。

同じグループの人で〇〇が好きなど把握ができるだけでなく

”マッチング”になるということ!!よくあるSとMの割合などが

見えるので、興味深い話ができたよ。あなたはどっち派?フフフ

脳内で快楽を感じる感覚。変態チックで好きだな私。

あっ!対したネタ持ってないと思っているそこのあなた!

ご安心ください。ネタの勝負ではないのよ。

純粋にエロに関しては真面目だったり、興味があるとか

感覚が似ている人と出会うかも。私にもいたのだ。

「あっ、この人と性に関して似ている!」

そんな感覚が新鮮で楽しいよー!

たかがエロトーク、されどエロトーク

特技はエロトークという私が、今度は主催で開催予定。

すでに女性のエントリーはいるけど男性が・・・

興味ある方は是非お声かけくださいな♪

エロ話しにはテクニックが必要と言ってるけど

テクニックは磨いてなんぼじゃ。

だから、トークしてみなきゃなのじゃ。