人生”レベル上げ”という生き方~アリボーの冒険~

人生好きなモノや人やコトを大事にしながら人生のレベル上げをコツコツとやっているのさ

自分の感性と合う人はどっかにはいる可能性は高い

camp-fire.jp

クラウドファンディングは夢が広がるね。

大小異なるプロジェクトがある。

そして同じような考えを持っている人と出会える場所に変わる。

こんなところに私と同じような感覚の人がいたーー!

それまた自分で発掘したわけじゃなく、他者から

「アリボーさんこんなイベント興味ない?」そんな誘い方w

自分の想いを発信していたらそんな巡りあわせもあるのだ。

エロい話ができることは、アリボーにとっては癒しなのである。

行為だけがエロスなことはない。

妄想話だって最高なリフレッシュ方法☆

 

donabe-coffee.jimdo.com

月1回「虫会(むしかい)」なるグループコンサルに参加している。

沢山アイデアは浮かんでも実行に移していないことハッとした。

ハァ━(-д-;)━ァ... コーヒーPlease......

反対側の席の参加者は行動ばっかりしている(笑)

おもろいやないかぁーい!!!!!

違うからこその驚き

「えーーー?何それ?全然意味わからない」

似ているからこその喜び

「そぉそぉーーーー!わかるよね~?」

f:id:arivo:20190221110813p:plain

どっちも必要なのだと思う。合う人ばっかりと生きるのは

楽しいし楽だけど、思考が偏りがちになるし、柔軟性が養われない

そんな気がするのだ。だから合わない人との時間の楽しみ方を

変えたらいいね。リサーチの1つとして捉えるのが手っ取り早いw

先ほど「今日は一粒万倍日!動き出しに最適の暦ですよー」という

メッセージが来た。

とういことで、自分の感性に近い人がいる可能性を信じて

「IOス会(エロス)in 名護」の開催企画を立てた(笑)

クローズで行われる少人数での企画♪

3月には開催するべ。興味ある方はお声かけくださいな☆