人生”レベル上げ”という生き方~アリボーの冒険~

人生好きなモノや人やコトを大事にしながら人生のレベル上げをコツコツとやっているのさ

最近傷ついたこともネタ帳に追加しておこう

f:id:arivo:20190222175208j:plain

愛情は美しいものだけじゃない

それを気づかされたと同時に少し傷ついた

「アリボーの旦那への愛が怖い」

普通に言われたから悪気はきっとない

普通に返答したけど実は心はザワザワしてた。

怖いといった人は男性だった。

女性でも同じように思っている人もいるかもしれない。

気づきをありがとう。その気持ちにも嘘はない。

【旦那が好きすぎて気持ち悪い、怖い】

f:id:arivo:20190222175940j:plain

SNSで旦那ネタをあげることが多い。特にFBでは頻繁だw

旦那自身に注意を受けて今は自粛気味だけどね(笑)

愛が怖い=重い

これに尽きるのであろう

致し方ない

私は彼が好きなのだ

でもその愛が他人から見たら怖いと思われていた事実は

ちょい傷ついた・・・

それと同時に彼自身がそう思っていないか不安にもなった。

数日モヤモヤしたままだったが直接聞いたほうが早い。

「あたしの君への愛は気持ち悪い?重い?」

「別に~」という回答。それ以上言葉もなかった。

私はそれを信じるのみなのである。

彼が私を嫌いなら別れればイイ。

こんなに好きでも彼が嫌いになったら別れるだけなのだ。

しごくシンプル。

あ~久々傷ついた。

でもあの発言なかったら不安になることなかった。

本人に確かめることもできてよかった。

これが傷つき話。ちゃんちゃん。