人生”レベル上げ”という生き方~アリボーの冒険~

人生好きなモノや人やコトを大事にしながら人生のレベル上げをコツコツとやっているのさ

毎日がリア充なんて信用していません

f:id:arivo:20190404181007j:plain

今日は気持ちよく起きたのに色々あった。

はっ?何で私が責められる?とか八つ当たりとか。

まぁ~紐解くと気持ちは分かるけど、イライラに

引っ張られたわけで・・・・。

Facebook(FB)には基本的に毎日「今日も楽しもう!」

なんて言葉をラスト伝える。それは自分宛へのメッセージだ。

  • 仕事行きたくない日だってある
  • 旦那と喧嘩してテンション下がる日だってある
  • とにかく女性特有ダルオモで横になりたい日だってある
  • 頼まれたことメンドイ、辛いと思う日だってある
  • 前日遊びすぎて大失敗なんて日もある

なんて日だっ!!

そんな発狂したい日もあるわけだ。だからこそ、何かあっても

楽しんでいこう。ネタになるのを見つけようなんて切り替えをする。

だから無理にFBに楽しいことばかりを載せようとはしていない。

どわぁって疲れるもの。

f:id:arivo:20190404182654j:plain

桜が散るように私の何かが散っていくことがある

だから無理はしないようにしている。私を生かすのも活かすのも私。

テンション下げられないように防御したりUpするための努力をする。

まぁ・・私が誰からのテンション下げちゃうこともある。

人生はトライ&エラーの連続

諦めたらそこで試合終了

試合諦めたぐらいで人生終わらない(笑)とりあえず言いたいのは~

SNSで楽しんでいる人がいても毎日じゃないから安心しろ!

妬み節はやめて、その時間で自分を可愛がったほうが自分のため。

あとは、「No Bad Days」が幸せなことだと思えるかどうかじゃ