人生”レベル上げ”という生き方~アリボーの冒険~

人生好きなモノや人やコトを大事にしながら人生のレベル上げをコツコツとやっているのさ

モテ期を経験したことないのでモテたいだけ

モテ期経験したことありますか?

人生で1回はやってくるらしいけど本当ですか?

パートナーがその時期に突入したらやばくないっすか?

f:id:arivo:20190413125748j:plain

好きな人に好きだと言われることは幸せだ。

片思いが一番楽しいなんて言う人もいるけど・・・

あたしゃ~両想いが楽しいです。楽です、はい。

旦那を愛してやまない私だけど旦那が誰からも相手されないのは

嫌です。ちょいと誘惑されるぐらいの男のほうが妻として嬉しい。

危険も伴う→性病とか、子供できちゃう、金請求されるとかね。

(すぐにやっているパターン?w)本当に浮気されたらガン泣き確定!

彼の魅力は私しか知らないよりは、魅力的なその人の部分を

周りの人も理解してくれたらいいなと思うのです。

それで、どうしても運命的な出会いをしてしまったなら

私は身を引くしかないのです。(逆もしかりw)

f:id:arivo:20190413131059j:plain

モテたことがありません。一生に一度ぐらいモテてみたい。

単純に求められることって嬉しいこと。もちろんお断りする

苦しみや難しさも想定はするけどね・・・。

  • 自信がないからモテたいの?
  • 愛情が足りないのでは?
  • 欲求不満なの?
  • 浮気したいの?
  • 一人の男で満足できないの?
  • ちやほやされたいの?

うーん、色々言われます(笑)

まぁ、欲求不満は常にあるけど、他は特に思い当たらない。

モテたい or モテたくないならどっち?の質問をされたら

「モテたい」なのです。経験の1つとしてモテ期を味わう。

何かみえてくるものがあると思うんだよなぁ~~。

呟きのような記事・・・