人生”レベル上げ”という生き方~アリボーの冒険~

人生好きなモノや人やコトを大事にしながら人生のレベル上げをコツコツとやっているのさ

直感を信じて、エネルギーを色々なモノから受け取ろう

f:id:arivo:20190419111900j:plain

虹が恋しい、海が恋しいと思う日がたまにある。

ちょいと貧血が酷くなって体調が思わしくない。

ちょっと動いたぐらいでダル・・・。デブだから動けないと

思われるかもしれないが、そうとは限らないのよみなさん(笑)

20代の時には、自然と触れるようなんて思わなかった。

酒ばっかり飲んでたからだろうか・・・?

それとも小さい頃に自然と過ごしていたからなのか。

ここ数年は、海に行きたいとか、桜を見たいなんてふと思う。

身体が欲する(直感)ことを今は実行することが多い。

欲しているなら与えてみようという流れなだけ。

f:id:arivo:20190419112947j:plain

人に与えるだけじゃなくて自分への様々なものを受け取る。

あっ!悪いものは、ポイッしてね イラネ(。д-。 )ノ⌒○ポィッ

直感を信じたあとに、失敗した!なんてこともある。

アドバイスを聞けば良かった~とかね(笑)

でもね、その失敗を体験させたかったのかもしれない。

無理やりそう思うのではなくて、単に私はそう捉える。

だから直感も大切にして生きています。

その方が前よりも楽しく過ごせるから。

さぁーて、海に行ってくるよ。短い時間でもいいの。

地元はありがたいことに車をちょっと走らせるだけで

素敵な海と出会えるから。足を少しつけてこよう。

大地を感じよう。そんな時間が今の私には必要なのだ。