人生”レベル上げ”という生き方~アリボーの冒険~

人生好きなモノや人やコトを大事にしながら人生のレベル上げをコツコツとやっているのさ

恋愛に限らず自分が望むコトやモノや人を求め続けよう

f:id:arivo:20190427115155j:plain

身体がボロボロです(笑)今までのツケが回ってきたのよ。

そうか、うん受け止めながら頑張るしかないである。

チバリヨ~アリボーと自分を励まし続けますw

ここ数年セラピストさんの知り合いが増えたことで

そのサービスも自然と受けることが多くなった。

アロマに触れたのも実はここ数年なのよ。

「香りで癒される?そんなまさかな!それより酒と肉じゃ」

そんな生活しとりました(笑)それが好きな香りをブレンド依頼して

オリジナルの香りを楽しむほどの今となった♪

色々な方法で癒されるとか気持ちをリセットすることができるのね。

カラオケや酒や肉ぐらいしか知らなかった。ストレス解消法の範囲が

広くなったことは私にとっては大きな出来事。

f:id:arivo:20190427120137j:plain

マッチングアプリなんてものがあるけど人によっては

すんごくイイ!って絶賛の人もいればNO!という人もいる。

マッチングすることってレアではあるけど実在する。

出かけて行ってこの店気に入った!という想いよりも

「惜しい!惜しいぞ!ちきしょう」となっているパターンも多い。

でも、諦めてないの。いつかめぐり合うであろうと思う。

だから居心地の良い場所や人やモノを探し続けている。

生きている間に見つかったらラッキーぐらいでいいの。

それまでは、第2候補ぐらいの場所で癒されても悪くない。

もしかしたら通っている間に「惜しい」と思っていた部分が

カバーされるかもしれない。それはそれで面白い。

f:id:arivo:20190427121016j:plain

イイ人が見つからない・・と元気をなくしている友達がいたら

凹んでもいいからイイ人を手に入れたければ探し続けてみよう声をかける。

あっ!見つけることだけじゃなくて、見つけてもらうことにも

フォーカスをあてることを忘れないで。結構そこ見逃しがち。

イイ人見つからない・・と元気なくしている人より

キラキラしながらイイ人探している人のほうが早く見つかるかもよ。

一生をかけて求め続けて、探し続けてもいいと思う。

あなたが欲しいと思うのであれば。そして行動も伴いさえすれば。

そのためにもハートを強くもとう。元気になるツールをいくつも持とう。

ワンピースのルフィのように「俺が海賊王になる!」みたいに

自分で宣言するのも効果的だと思うよ。