人生”レベル上げ”という生き方~アリボーの冒険~

人生好きなモノや人やコトを大事にしながら人生のレベル上げをコツコツとやっているのさ

ニコチン以外にも中毒性が高いものは世の中に存在する

【世の中には中毒になるものが多く潜んでいる】

甘いもの(糖質)!恋の罠!お金!オパイ!大人のおもちゃ!

ほんとニコチンやアルコール中毒はよく言われるけど世は中毒まみれw

昔は「携帯ショップで働いているからよく触るんです」とよく言ってた。

今はただのスマフォ中毒の私が最近はまっている中毒は↓↓↓コチラ

 f:id:arivo:20190527111450j:plain

 Hideden City(ヒドゥンシティ or ハイデンシティ)

シンプルゲームが体験できたり収集したりと楽しいので
最近はまってます。私は度ハマりすると集中力パネェw

<夫婦の会話>

アリボー「このゲームやってたら一日終わるな。廃人なるな」

旦 那 「お前だけだよ。クソ女。ほんとにずっとやるよな!」

いやはや、愛のある会話も昨夜もしたわ。ほんと(◎´□`)サイコォォォー☆

夕飯は旦那が作ります。あれ?あたし最近料理したのいつやろ?

そんな妻です。家事は基本私がするけれど適当です。

よく夫婦してくれているなと旦那を神だと思うこともあります。

結婚する気もサラサラなかったしズボラだし。

もう少し妻、嫁らしくしようと思ったMonday(*´・д・)ダネー

【ダイエットと同じで欲求のコントロール

f:id:arivo:20190527113525j:plain

あと少し、あと少し、明日から、明日からと言いがちだぁ~ね。

「ダイエットは明日から。その明日は永遠にやってこない」

そんなセリフあったよね?(笑)ゲームもやめればいいだけ。

やめないのは私(。´・∀・)ノ゙ バィバィ~と終了ボタンを押せばいい。

「エネルギー溜まったからやるべ」

「もうちょっとでレベルUPだからやるべ」

エンドレスだよ~。ゲームとの付き合い方が昔から下手╰(◉ᾥ◉)╯

RPGロールプレイングゲーム)を寝ないでやったりして

めちゃんこ怒られたからね。いつもゲームとは喧嘩別れ。

突然やめる=アンイストール。強制的な別れw だ・け・ど~

人生はトライ&エラーだから今回は上手に付き合うことを試す。

ということでHidden Cityしている人は友達なってね(笑)

Arivo09でやってます☆どんな付き合いになるか楽しみ。

おーし。お昼休みじゃ。ゲームするぞー♪

あなたは何の中毒?