人生”レベル上げ”という生き方~アリボーの冒険~

人生好きなモノや人やコトを大事にしながら人生のレベル上げをコツコツとやっているのさ

結局のとこ「ドリカムACOUSTIC風味LIVE」埼玉2日目最高だった

【初めてギューギュー詰めを体験しました】

f:id:arivo:20211020230100j:plain

私は身体がデカい=電車内で幅を取る。密を避けましょう?ってなんですか?

汗だくの自分で余計申し訳なくなる。それでも心臓が高鳴るのである。

Twitterもチェックして近い駅を確認!徒歩で行ける駅へ下車できた!

しかぁーーし、会場に一番近いホテルが見当たらない( ノД`)シクシク…

ホテルという概念がちょっと違ってた。沖縄人あるあるなのか??

「ホテル=1棟」でドーンと建っているものだと思っていたのです。

ビルの〇階だけホテルになっているなんて微塵も思わない(涙)

タイムロスのお陰で汗だくのまま会場へ入場した加齢臭やらゴメンまぢ。

【開演5分前に会場入りできたーーーー!!】

やっとですよ!やっと!!

f:id:arivo:20211025222046j:plain

ついついにドォー――ンとドリカムのお二人の登場!!!!

吉田の美和ちゃん(様)すでに泣いてるし・・。もちろん私も泣くし。

美和ちゃーん、正さぁーんって叫びたい。キャーとかウォーとか言いたい。

初めての言葉を発したらいかんコンサートって。それはもうなんかさ、

歯がゆいったらありゃしない。正さんの観客とのトークも大好きなのに・・(涙)

ドリカムのお二人も手探りで今のLIVEをどう作り上げるかをやっている。

そんな話もありました。観客も演者もお互い手探り感まんさいでした。

くそぉーーと思いながら一生懸命拍手&一生懸命ライトを振ったのさ。

伝われー伝われー!あたし沖縄から来たよー。会いたかったよー

試験勉強頑張ったよー。もぉーーー心で叫びまくってました。

何度も歌詞に歌声に励まされてきた。エネルギーもらってきた。

そんな人の存在がほんと、尊い

【制限のあるコンサートでも十分楽しめた】

f:id:arivo:20211025223631p:plain

アレはだめ、これはダメ、まだまだ色々制限のある世界だ。

www.youtube.com

↑この曲知ってますか?コンサートにも行ってるのに音のみ聴いてた私。

改めて歌詞を読んでみると胸にきました。ええ曲です。

「なんでみんなぁ~許さないの?」「グレー」などのワードも意味深。

改めてコロナ禍で色々考えさせられてきたことを思い返したよ。

『YES AND NO』の世界を一人でも多くの方に感じて欲しいです。

あなたに推しはいますか?リアルはやっぱりスゲェヨ。

音が身体に響く感じ、最高だったよ。

まだまだ続くドリカムACOUSTIC風味LIVEを成長していく今だからのLIVE。

楽しみです。来年の大阪~!!当たってくれ~。友にも会うのだ。

それもまた楽しみにしながら日々を大切に生きようと思う。

3部作ぐらいの記事になったけど、全部読んでくれたそこのあなた。

好きです(笑)ありがとうございます。

NO MUSIC, NO LIFE