人生”レベル上げ”という生き方~アリボーの冒険~

人生好きなモノや人やコトを大事にしながら人生のレベル上げをコツコツとやっているのさ

アリボーという人をざっくりと紹介

f:id:arivo:20190410174017j:plain

沖縄県北部に住む。令和元年には41歳の年齢である。

8人兄妹の6番目にしての長女として誕生(兄5人&妹2人)

2011年に10年ほど付き合っていた彼と結婚。現在8年目。

子供は欲しいけどまだ授かっておりません(妊活中)

2019年に事務員デビュー果たす(一応・・高校は商業高校卒)

地元に密着なFM局でFMやんばる(FM77.6MHz)にてパーソナリティ

毎週火曜日19時から55分間「喋り足りない女たち ザワ女」担当

仕事しながらイベント出店・コーチング活動・イベント主催やってます

週1ペースで健康維持のためバドミントンやってます→75Badori隊

ボードゲーム人狼ゲームたまにやってます

 f:id:arivo:20190410180914j:plain

(初めてちゃんとメイクを習った4年前↑)

バタバタと日々を過ごしていたら四十路前になっていました

仕事を辞めたくても何の資格も持っていないと焦りました

その不安もありながら気づかないうちに四十路にはなりたくない!

そう強く思ったことを今でも覚えています

それまでの生活に変化をつけるために興味あるものは手当たり次第

受講したりしました。コーチングや異業種交流会などもその1つ。

自分の世界が広がるとともに人生で初めて自分と向きあった期間。

f:id:arivo:20190415171821p:plain

小さなことからコツコツと色々活動しています。

楽しいと思えることを通してコミュニケーションを培ったり。

1日1善もすんごく良いけど、まずは「1日1笑い」活動中。

自分のテンションを自分であげるセルフコーチング方法など

コーチングやラジオ、Facebookなどを通してお伝えしています。

ネットでのやりとりも大好きだけど、1度ぐらいはリアルに会って

それから親交を深めていきたい所存です。

興味のある分野でリアルに会える人がいたらお友達になりたい♪

 

そんな感じ~