人生”レベル上げ”という生き方~アリボーの冒険~

人生好きなモノや人やコトを大事にしながら人生のレベル上げをコツコツとやっているのさ

良い意味で旦那がたまに怖くなる時がある

こんなロマンチックな時を過ごしたことはない。

けれど私を知っている人には耳にタコなのだが(笑)

旦那のことが大好きなのである。

「愛している」と言葉にすることはない。

電話をかけたら「またお前か!」と言われる。

「おはよう」と言えば「今日も目覚めたのか」

なんてことを言われる始末(゚Д゚;)おもろいやろw

そんな旦那がたまに怖くなることがある。

見た目とかそういうことじゃなくて。

行動というか、発言というか。

それは年々能力が増しているというか・・・

えっ???(/・ω・)/となる回数が増えるのである。

  • どこでもイイと言ったのに食べたかった焼肉店
  • カラオケに行きたいと思っていたらカラオケへ
  • 欲しかった商品や情報を急に旦那からもらう
  • お金ないと思ったら旦那に臨時収入が・・

まぁ、長年一緒にいるから夫婦の感覚だから分かるもん

そういわれたらその通りでござんす!

なら、ならば、なぜ、私はことごとく彼の欲しいものを

ことごとくハズスのか!?(アリボー=アホ説の可能性w)

実は今日も「なんで??」となった出来事があったのさ。

休憩から戻ってきたらなんと!!欲しかったボディブラシが!

怖かった(笑)まじでこの件について口にしていなかったら。

でも注文しようと思っていたのである。

はっ?もしかして私寝言で言ってた?

えっ?心の声全部漏れでてた?

いや・・それならもっと友達減っているはずだ(怖い、怖い)

怖いと嬉しいが同時に来るってなんやねん!?

なんか隠し事できない気がしてならない。

沖縄でいう「ユタ?」と真面目に旦那に言ったこと数回。

その時彼はニヤリとするのである。ヒィーーーー。

恐ろしや、恐ろしや。そんなお話。