人生”レベル上げ”という生き方~アリボーの冒険~

人生好きなモノや人やコトを大事にしながら人生のレベル上げをコツコツとやっているのさ

カラオケの十八番は悩んでしまう。逆に選んでもらったら十八番の選別ができるのかもしれない。

今週のお題「カラオケの十八番」

 

十八番、ジュウハチバンでありオハコとも読む。

 

カラオケ好きなのである。

そろそろカラオケに行かなきゃ

朝からでもカラオケに行ける

夜中に起きてカラオケに行くこともある

 

ドリカムが好きだけど、カラオケでドリカム

ばかり歌っているわけでもなければ、ずっと

ドリカムを聴いてるわけでもない。

 

そんな私が十八番と唯一言えるのは、天童よしみ

「大ちゃん数え唄」なのである。歌うと盛り上がる。

「にゃんこ先生~」と合いの手も入る(笑)