人生”レベル上げ”という生き方~アリボーの冒険~

人生好きなモノや人やコトを大事にしながら人生のレベル上げをコツコツとやっているのさ

結局のところパーティーピーポーが羨ましかった・・・

f:id:arivo:20171031231854j:plain

10月31日がハロウィンでも私の人生には

関係ないものだと思ってた。

  • スタイルが良い人
  • 学生時代からイケテイル人たち
  • カワイイ人たち
  • 友達がたくさんいる人たち
  • 根っからの明るい人たち
  • つるむのが好きな人たち

上記のハロウィンを楽しむ人の私条件

ほとんど当てはまらないからだo(TヘTo) クゥ

あんだけどよぉ~あんだけどよぉ~

ラジオを始めたり、コーチングを習ったりしたら

自分が楽しいことは伝わるとかさ。思い込みが

あるだけだというのが理解できるようになった。

それでねやってみたわけさ(笑)

【クオリティやら、他人の評価なんて関係ないのさ】

f:id:arivo:20171031232408j:plain

顔を黒く塗るはずが、鼻だけ塗れてないことに

ラジオ終わってきづくとかさ。アホで良い。

それ誰よ?と聞かれても、額にオッパイと

書いてるのが謎でも楽しかった。

勝手に自分自身で、パーティピーポーな人間では

ないと烙印をおしていたの。自分でね。

単純に羨ましかった。羨ましかったと認めることが

今はできる。前はできなかったのにさ。

コーチングの学びで承認ってある。

事実をただ認めること。

自分自身にも、他人にも同じこと。

そうすると感情に振り回されることも少なくなった。

クオリティが低くてグダグダ言うより、それさえも

ネタにして楽しむ方が笑える。ただそれだけ。

【楽しそうだな、やってみたいなを実行へ】

f:id:arivo:20171031235247j:plain

想いを馳せる。いいことだよ。でも実行することも大事。

2018年になる前に、あなたが思ったその”楽しそう”や

”やってみたい”を何か行動にしてみて。さて、そのために

何をする?いつまでにする?誰とする?色々決めなきゃ。

2018年まで、あと2か月しかないではなくて

あと2カ月もあるよ。考え方1つ。

たまにはパーティピーポーになりましょう♪

生きることには限りがあることを忘れないで☆