人生”レベル上げ”という生き方~アリボーの冒険~

人生好きなモノや人やコトを大事にしながら人生のレベル上げをコツコツとやっているのさ

気づいたら私の恋愛物語は平成だったな・・

無理に忘れようとしなくても良いと今は思える

ドリカムのLOVE UNLIMITED∞(アルバム)を聴きながら

そう思い直した。

f:id:arivo:20190430114418j:plain

「どうやって忘れよう?」という歌詞の一部なんだけどさ。

彼の名前口にしたら一回ずつ
罰金とって貯金するのはどうよ?
口癖になってるからケーキくらい
すぐに食べにいけるかも
どうやって忘れよう?
旅行行けるくらい貯まったら
それもちょっと悲しい

↑ 切ない。

口癖になっていた名前の人と離れることになった。

理由は色々あるかもしれないだろうけどさ。

忘れようと必死になっていたな。友人も励ましてくれた。

同じ名前の男性を苗字でしか呼べなかったり。

心の棘を少しずつ抜いていったような気がする。

でも結構無理やりに(笑)

f:id:arivo:20190430114919j:plain

恋愛をして忘れた人もいれば、忘れられない人もいる。

胸が切なくなる人がいる。今たとえ好きな人や旦那がいても

それは私の恋なのだ。無理に忘れなくて良いのさ。

あんなに好きだったな。あの笑顔に癒されたな。

エロテクニック最高だったなとかさ(笑)

二度と恋をしないと思ったけど恋愛したもの。

男性は過去の女性を個別で自分の思い出パックでおいてるらしいよ

女性は上書きタイプらしい。そんなこと言いながらもスペシャルな

恋愛は女性も思い出パックにしていると思う。

 

f:id:arivo:20190430120200j:plain

平成の時代に恋愛してきたな私。片思いが多かったし失恋もしたけど。

平成最後の日を穏やかに過ごせているから十分幸せ。平成ありがとう。

今度は棘を優しく取りながらも令和も人を愛してくことを誓います。