あなたの個人メディアを持つことの目的は明確?
個人メディアを持つことのセミナーに行ってきた。
FM局でボランティアパーソナリティをさせてもらって、
番組をFacebookLIVEやFacebookページで拡散しているので
そのヒントになるものを学ぼうという目的だった。
ふと言われた。
「何のためにその行為をしているのですか?」
【目的忘れてない?byブルゾンちえみ風】
おぉーーーなんてこったい。
そりゃそうだ。なんとなくでしか考えてなかった。
もぉ~痛い、耳が痛い。頭に矢が刺さったようだったw
目的も明確にしないまま、資格をなんとなく取ったり。
そんなんと一緒じゃぁーーーん。目的を忘れてました。
発信することはツールの1つであって目的じゃない。
コーチングでお客様に言っているのに、何やってんの私!?
かなり反省でございます(。-人-。) ゴメーン
【何につなげたいのか?何が目的なのか?】
あたしゃ~あたしの目的は、私に会いに来てほしい。
コーチングを受けてみたい。イベントに参加してみたい。
そう思わせる事!アリボーを知ってもらうために、ブログも
Facebookもラジオもその他ツールを使っている。
自己満足で終わってどーする?目的に沿った構成なの?
もぉー見直したくさんよ。ビツクリщ(゚ロ゚щ) オーマイガーッ!!
だからもっと色々ブログも書いていこう。
目的と手段をはき違えてはいけない。
そうだったことを思い出させてくれたセミナーだった。
ありがたや~。SNSなどをやっている人がいたら
ちょいとあらためて考えてみて。
目的と手段がごちゃごちゃになっていないかを。
考えすぎて頭がパンクしそうなら甘いものをw
最近はまった、あいすまんじゅう。
餡子が好きな人は食べてみてちょ!!
餡子がすげぇよ。うん、すげぇ。