人生”レベル上げ”という生き方~アリボーの冒険~

人生好きなモノや人やコトを大事にしながら人生のレベル上げをコツコツとやっているのさ

ついついネットで表示されたサイトで服を買って失敗した話

【あなたは服をどこで買いますか?】

f:id:arivo:20200615102654j:plain

めっちゃ、久々ネットで服を買った話をさせておくれよ。

たまたま上がってきたサイトで割引額がパネェ―から惹かれた(笑)

くそぉ~金が欲しい~(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪

それでも購入金額は2万円はいかず、何とおまけで福袋もつく☆☆

どんなものが送られてくるかをワクワクして待ってました。

 

待ってました。

 

待ってました。

 

いや、それまでにネットで本や雑貨を頼んで早めに来てたので

ちょいと待つ感覚は体感の差とは思うけどさ~( ̄Д ̄;;

【自粛期間じゃなければリアルなショップに行ってた】

f:id:arivo:20200615103454j:plain

靴もそうだけれど、店舗に行ってもなかなかフィット感などの

マッチが難しい私(足幅広めの肉厚な足w)。ふくよかなので

服もなかなか難しくてネットで買うことはほぼなし。

あっ、自宅で着るようなものは買ったことあったわ・・・。

お出かけ用の服はハズしたくないから買わないってのが正解だ。

そんな私が今回の自粛期間に勢いでポチっと注文した( ̄Д ̄)ノ 

この期間中オンラインショッピングで使った金額を旦那に言えない。

まぁ自分の金だからええべな。じゃ~言えよ。いや、言わぬ。

【配達員さ~ん、私はあなたを待ってましたぁ~】

f:id:arivo:20200615104346j:plain

約一カ月待ってました。”海外からの配送なら当たり前だよ~”

海外でよく商品を買う知り合いには笑われた。まぁそこはOK。

届いた梱包袋がまず埃まみれ・・まぁ期間が経っているから仕方ない。

中身は1つずつ梱包はされていたけど埃まみれ(ノ゚⊿゚)ノびっくり!!

なんでやねん!すでに怪しい雰囲気の開封に戸惑う。

  • 福袋は同梱されていない(別で送るはずがない・・)
  • 頼んだサイズは大き目にしたのに大体小さい
  • 頼んだカラーがイメージと違いすぎる
  • 私が頼んだのはコレなのか?と三度見した商品あり
  • 6商品ほど頼んで外出用に着れそうなのが1着

<(T◇T)>うぉぉぉぉぉ!!!щ(´□`)щ オーマイガーッ!!く("0")>なんてこった!!

あまりにショックでFacebookLiveで10分ほどボヤイタわw

失敗というのは単に私の経験値が少なかっただけ。

そのサイトについての情報収集とかも足りなかった。

リアルなショップで売っていてネットのほうが安いものもあるし。

まぁ~沖縄は送料で結局・・というオチだけど(沖縄アルアル)。

服をオンラインで買って良い体験でけた。レベルあがったな(*`◇´*)/ ハーイ♪