人生”レベル上げ”という生き方~アリボーの冒険~

人生好きなモノや人やコトを大事にしながら人生のレベル上げをコツコツとやっているのさ

愛されていることに気づいていないだけ(私も含む)

f:id:arivo:20171120232638j:plain

  • ブルドッグみたいな顔しやがって」(パグ似ですからっ!)
  • 「ゴミ捨ててきて~」「ほら行くぞ!」と手を握られる
  • 外出中に手を握ろうとすると「やめろ、カップルと思われるだろ!」
  • 「好き!」と伝えると「いい加減にしてくれ」

最愛の旦那から言われたこと、旦那の態度の一例だ。

大げさでもない。まだ軽いぐらいだ(笑)

だから愛されている気が全然しないのだ(T-T*)フフフ…

だからたまに大人気ないと思いながらも聞くのだ

「ねぇ、私のこと好きなの?」と・・・(///∇//)テレテレ

彼は冷静な態度で言ってのける。

「そんな自分が欲しいと思った言葉を言われて嬉しいのか?」

勝てる気がしない。3歳も年下というのにさ( ̄Д ̄;;

【愛されているとはどういうことなのか?言葉?】

f:id:arivo:20171120235313j:plain

彼の冷たい言葉に枕をぬらしたことも何度もある。

喧嘩して家を無言で出たこともある。追いかけてなんかこない。

「出て行きたいのはお前自身で俺は一言も言ってない。」

ハイハイo(TヘTo) クゥ  私の最愛の人はそんな人(笑)

 

でもね(o^∇^o)ノ

  • 夕ご飯は基本彼が作る
  • 運転も割合してくれる
  • お願い事はある程度聞いてくれる
  • 私のしたいことに口を出さない
  • 意見を求めたら基本反論する(私のために)
  • 強制しない

言葉にはしないけど行動に示してくれていた。

振り返れば、ずっとそうだった。だから嫌いになれない。

でもね、他の人の話を聞く、SNSをみるとたまに

言葉を欲しくなったりさせられている。自分次第なのに。

そこは落とし穴。気づかない、気づかさないようにと

意図的ではないかもしれないけどね w( ̄▽ ̄;)wワオッ!!

【恋愛のことだけではないことに気づいた】

f:id:arivo:20171121000717j:plain

家族のなかで自分だけが愛されていないと思っていた

友だちなんて必要ないと思っていた

職場でも一人ぼっちだと思っていたことがあった

でも今ならわかる

本当にそうだったのか?自分で自分に質問をする。

そうすると違っていた事実が浮かび上がってくる。

不思議だ。自分にどんな質問をするのか?

その質問で気づくことがある。