人生”レベル上げ”という生き方~アリボーの冒険~

人生好きなモノや人やコトを大事にしながら人生のレベル上げをコツコツとやっているのさ

浮気したことあるから浮気した人を責められないのです・・・

f:id:arivo:20180225224804j:plain

浮気の範囲や理由は人それぞれらしいね。

  • 2人っきりで食事に行ったら
  • キスから浮気
  • 身体だけの関係は気にしない
  • 心の浮気は修復不可能
  • 彼にヤキモチを焼いてほしくて
  • 好奇心での浮気

その他にも色々あるだろうさ。

私の浮気の理由は悪い女になりたかったから。

考えると都合の良い女で終わることも多かったし、

正式に彼氏と呼べる人は片手で数えられるщ(゚Д゚щ)

なんとなく一緒にいる感じの人ばかりだったから・・

恋愛のことを語れるほど経験がないことにガクブルだよw

【相手から告白されて付き合ったパターン】

f:id:arivo:20180225225449p:plain

全然好みじゃない相手から告白されて断ったのに

結局は付き合ったことがある(笑)付き合うまでが

一番楽しかったかもしれない。必死な彼を見てるのが

やがて愛しくなって付き合ってしまった感じw

年上の彼は優しくて、お金は使ってくれるし、

甘やかしてくれるから楽チン&ワガママし放題。

But,付き合いが長引くと彼の束縛が酷くなってきた。

  • 電話やメールで居場所のチェックをされる。
  • 休みの日に彼以外と出かけることを嫌がられる。
  • 所有物のように扱う

彼のことが面倒臭くなった。それなら振ればいいのに

傷つけてやりたくなった。彼を愛していない証明として

どうでもイイ相手と浮気をしてやった。

【あっけない別れにガッカリな自分がいた】

 

 

f:id:arivo:20180225230757j:plain

ホントのところ、彼がもっと自分に執着すると

思っていたのに離れていったことが悲しかった。

バカよね、意味わからない痛い女だよね?

彼の愛ってそんなものだったのか?みたいな。

彼の束縛してくる愛が真実の愛なのか、

試したかったための浮気だったのか・・・。

彼の愛が分からなくなっていたならぶつかれば

よかったのに自分で終わらせるのが手っ取り早い

という選択だった。その浮気したことで自分の

ことが嫌いになったりしてさ。おバカ~(ノTωT)ノ

ワイドショー耳にタコになるぐらいのネタは日常でも

あふれていること。だからこそ恋愛が怖くなったり、

変に試してみたくなったりするのかもね。

浮気したことあるから、浮気した人を責められない。

本当は愛されたいだけっていう欲望なだけだったりと

シンプルな答えも多いから・・・。

f:id:arivo:20180225233317j:plain

色々な相談を受けるけど、はっきり言うと恋愛相談は苦手!

結局のところ「相手に聞け!」というアドバイスで終わる(笑)

だって相手がいる問題なのだから、相手とコミュニケーションを

とっていくしかない。浮気をする前に自分にきかなきゃ!

「本当はどうなりたいの?どうしたいの?」ってね・・・。