人生”レベル上げ”という生き方~アリボーの冒険~

人生好きなモノや人やコトを大事にしながら人生のレベル上げをコツコツとやっているのさ

カメハメ波や、元気玉の世界なのかもしれない話。

f:id:arivo:20170415011424j:plain

沖縄は神の島といわれたりすることが多い。パワースポットも

多いし。スピリチュアル系のネタも色々身近に落ちている。

先祖崇拝だったり、ユタという神の使いがいたり。自分に合う

ユタを探してたら、いつのまにか本人がユタになったという

話もよく聞く。私にはまだよく分からない世界ばかり。

 

友人の話だが、食事をしていたらいきなり知らないオバァに

「あんた車の運転用心しなさいよ」と言われて、しばらく

運転が怖くて仕方なかったとか。またある人は、不妊

悩んでいたのだけど「子供はできるから安心しなさい」と

言われた後に子供ができてビビッタとか。ほんと謎過ぎるw

ユタとか、霊媒師とかはよくわからないけれど・・・。

ドラゴンボールを見たときに、「オラに力を!」といいながら

地球の生物からパワーを貰うシーンは自分にも出来る気がしたw

見えないエネルギー?波動という存在は信じたんだよね不思議。

 

思い返すと、一時期美容師を指名していた。落ち込んでいた時

でもその人に会うためにその美容室に行った。話が合うとか、

技術があるとかそんなことではなくて。シンプルに会うだけで

元気になれた。エネルギーを分けてもらえていたのか、みえない

から実際のところ不明。とにかく、帰るころには元気メータが一

杯になって帰れた。他の美容室よりも高いけれど、私には髪を切

るだけ以上の価値がそこにはあった。

 

波動の感じ方も色々あるかもしれない。優しい感じやパワー系

みたいな感じだったり。あやしすぎる匂いがしてきた・・(笑)

いやさ、そんなことを感じていたなと思いだしたのさ。

「あなたに会うと元気なるわ」ってお世辞をいわれたから。

 

あなたにとって、波動が高い人っていますか?

会いたくなる人って、波動が高い人だと思うってだけの話。

f:id:arivo:20170415011224j:plain