人生”レベル上げ”という生き方~アリボーの冒険~

人生好きなモノや人やコトを大事にしながら人生のレベル上げをコツコツとやっているのさ

器用貧乏って損?秀でるモノがないとダメなら自信喪失は楽。

f:id:arivo:20170927100906p:plain


アメトークを先日見てたら、器用貧乏って

品川が話してた。前に同じ職場の子も思い出すと言ってた。一通りある程度のレベルできるって強みにならないのかな?本人としては損してるってどんな時に思うのか?できることが限られているあたしには、あまり分からない_:(´ཀ`」 ∠):


ある程度のレベルじゃダメ?


仕事も完璧じゃなくても貴方がいる

だけで助かってることが沢山あるはず


認めらたい

一番になりたい

隠れた気持ちに何があるんだろう?


足りない足りない病が蔓延してるからなのか?


頭うまくて、ダンスもできて、可愛くて。

そんな人たちが沢山いる。


上には上がいる


でも貴方だから一緒にいる人

貴方だから応援したいと思う人がいる

そこも真実


ある程度でも良いんじゃない?ではなくて

そんなに否定しなくても良いと思うだけ


器用に色々できるってセンスだから

才能だから♪


そんなことを思ふ