人生”レベル上げ”という生き方~アリボーの冒険~

人生好きなモノや人やコトを大事にしながら人生のレベル上げをコツコツとやっているのさ

叶うとか叶わないとかの気持ちの前に口にするのじゃ

f:id:arivo:20180124204333j:plain

写真は沖縄吉本のたろうさん。沖縄県名護市にある

fmやんばるの毎週水曜日14時担当されてます☆

たろうのよしもとやんばる応援隊!1 - TwitCasting

15時からの私は入れ替えの時の「お疲れ様です」

ぐらいしかやり取りはなかったのです。たまぁーに

リスナーとしてメールを送ることはあったけど・・。

今日は初めて一緒に写真撮ってサインも頂いた~!

先日R1グランプリの2回戦敗退の経験をして帰ってきた

ばかりの彼。バタバタな中で沖縄のイベントで連日

お笑いをしたらしい(敗退して凹んだまま)。でもね

沖縄でお笑いして笑ってもらえてその凹みは勇気に変わった

みたいなのさ。今やっているお笑いのエネルギーに変換☆

「来年は決勝に出ます!」

ラジオから聞こえたその言葉は力強くて胸に響いた。

夢や目標を語れる人は素直に好きだし応援したくなる♪

だから私も行動をうつしたという本日の流れw

f:id:arivo:20180124210538j:plain

ツイッターフォローも是非やってみてちょ☆

twitter.com

イベントで女性に来ているTシャツの背中にサインを

書いた話をしてた。書きづらくて背中を思いっきり

下敷きのように使ってサインをしたらしい。サインを

している流れだけど”あれは完全なる背中セクハラ”という

部分にも爆笑してしまった。だからサインも見たくなったのよ。

サインかぁ~。おっし、私もちょいと考えておこうなんて

思ったのはここだけの話にしてなぁ~~

 

さて私も口にするぞ!そして行くために~

私(パスポート更新)&旦那(パスポート申請)からじゃ。

 

たろうさん、ありがとさん(๑ˇεˇ๑)•*¨*•.¸¸♪

 

我想和老公去一起去台湾

f:id:arivo:20180124212115j:plain