人生”レベル上げ”という生き方~アリボーの冒険~

人生好きなモノや人やコトを大事にしながら人生のレベル上げをコツコツとやっているのさ

別に誰にも求められてないけど第2弾スタンプできた(〃ω〃) キャァ♪

【”香水”リズムでは字余りのタイトル・・】

f:id:arivo:20200626093325j:plain

全然筋トレ命じゃないけどw

おもろいから絵描きさんに依頼したわさ。

”お笑いポーポー”という昔沖縄で爆裂に流行ってた番組。

そこで耳にしたこの言葉が良い歳こいた最近とても好きである。

完全にダジャレだけど、今ちまたにいる筋肉モリモリの方達に

是非流行らせていただきたい。バズルかもよwそんな想いのスタンプ。

一番好きなのは「マジんがー!?」です。

ゼットを入れたかったけどほら、アレよアレ。みなまで言わせないで。
store.line.me

↑そんな想いが色々つまったスタンプ、120円で楽しんで欲しい♪

前にも書いたけど、自分のスタンプ作ってみるとテンションあがるよ☆

イラストレータさんは沖縄の人なのぉ~!】

f:id:arivo:20200626095647j:plain

profile.coconala.com

アリボーは結構勝手に応援している人沢山います。

リアルだとモジモジor素っ気ない態度になるのはゴメンよ。

ラインスタンプのイラストレーターさんも沖縄の人だといいな♪

純粋なよくある県民愛っす。高校球児応援の気持ちと同じ

だから”うちなーイラストレーター”を発見して嬉しかった。

絵のテイストも好きだったので速攻依頼を決めたのです。

ほんと今回もめちゃくちゃワガママを言いましたが大満足の仕上がり。

よりリアルな私に近い状態なのも気に入ってます(笑)

【リアルな私を知っている人も知らない人も】

f:id:arivo:20200626132153j:plain

 自分がリアルでよく使っている言葉や欲しかったスタンプたち!

第2弾も含めて販売まで辿りつけて喜びぃ~を感じております。

「あーこのお絵描きさん」ありがとうございました♪

ゆるっとしたイラストや似顔絵など依頼してみてくださいな☆

絵描きさんへ表現したいことを伝えることの難しさもあったけど

やり取りを重ねて”これ最高!”って見た瞬間思ってほぉーんと楽しかった。

だいたい販売まで約1カ月ぐらいでいけたけどその間もワクワクしてた。

いつもと違うお金の使い方した感がパネェですO(≧▽≦)O ワーイ♪

さぁーて、あとはお金をかけた分の金額が長い目で戻ってくるのか!?

これがまた楽しみだ。どんな結果でも受け止めてやるぜぇ~。

これも人生の冒険の1つ。第2弾も勝手に色々お知らせしていくべし。