人生”レベル上げ”という生き方~アリボーの冒険~

人生好きなモノや人やコトを大事にしながら人生のレベル上げをコツコツとやっているのさ

ラジオなのに水着で放送することが昨夜決まりました

f:id:arivo:20200805115528p:plain

【需要がほぼゼロに近いけど実行にうつす】

毎週火曜日19時は沖縄県北部にある小さなコミュニティ局

FMやんばるでパーソナリティしているアリボーです。

相方は、ザワ女村長”なっつん”です。二人ともふくよかです。

ザワ女でありながらふくよかシスターズという名も持つ(笑)

七夕放送には、浴衣を着ずに翌週に浴衣を着て放送した私たち。

いやぁ~テンション上がって放送しましたよ。いいね♬

FMやんばる、最近はクラファンで巷を賑わせていましたよん。

fmyanbaru.co.jp

【沖縄はコロナで2週間ほど緊急事態宣言最中】

新型コロナウイルス感染症にかかる知事コメント/沖縄県

毎週の楽しみのラジオもFM局の営業時間短縮の決定でお休み。

ガッカリTuesdayになった昨夜、Facebookライブをやりました。

1時間フリートークで話をしていたら「水着でラジオやれば?」

そんな驚きのアイデアがあがってきました。そしてその方は言うのです。

「ラジオ聴く私も水着で聴くよ~」ヾ(・ω・`;)ノぁゎゎ

いやいや、そこが問題なのではなくてね・・・・

f:id:arivo:20200805113423j:plain

ほんと、アイデアは自分で考えた頭だけで浮かぶのじゃない。

コミュニケーションしながら生まれるものだ。

ほんとそう思う。水着姿を見られたくないと前回のブログで書いた私。

それがラジオのツイキャス動画やFacebookライブ動画で晒す。

想定外でした。でも、相方も道連れなので怖くない。

そしてラジオのブースからは一歩も出ない。

ということで、コロナで休み期間中にちょっとぐらいは痩せて

ふくよかな水着姿でラジオ放送するとします。

はぁーーーーーーーーーーーーーーやばい。

心の中はそうだけど~~はぁーーーーーーアホすぎる。

そう思っています。感想記事もあげられますように☆