人生”レベル上げ”という生き方~アリボーの冒険~

人生好きなモノや人やコトを大事にしながら人生のレベル上げをコツコツとやっているのさ

両方楽しむというスタイルが楽ちんで好き

f:id:arivo:20190211225734j:plain

全国の「かなさん」へ伝えたいこと( ¯ࡇ¯ )

沖縄の方言で愛してる・大好き・可愛いは「かなさん」

沖縄人でも知らない人はいるかもしれないけど(笑)

↓イベント詳細だよん☆

ameblo.jp

そんな素敵な言葉を使ったイベントに参加しまぁーす♪

プチコーチングで、自分自身との対話をしながら

マイセルフの取説を作っていきましょう☆

私はやっとこさ完成しつつある「アリボー取説」。

でも完成はきっとないのだと思う。

経験しながら、周りの環境も変化しながら私は変化する。

変化の前に現状を知るのが大事だと私は思ってる。

だから私のコーチングは現状把握に時間をかけちゃうのだ。

”他には?””えっ?どんなこと?” 沢山聞かせてほしい。

 私に話しながら、自分の耳で自分の声をききながら

気づくことがあるはず。今回は、統計分析アプリ使うよん。

私が作ったわけじゃないけど好きなんだもの(笑)

詳細は、来た人だけのお楽しみ♪

 

f:id:arivo:20190211231740j:plain

会場での食事タイムもしっかりとるのが私スタイル(✽︎´ཫ`✽︎)

遊びに来てくれたら嬉しいです♪

基本予約制とさせて頂きますのであしからず☆

 

イベンターとしても楽しむ

出店側としても楽しむ

 

2019年は両方の立場をそれぞれ楽しむ時間を多く持つのだ