人生”レベル上げ”という生き方~アリボーの冒険~

人生好きなモノや人やコトを大事にしながら人生のレベル上げをコツコツとやっているのさ

変人に輪をかけていますが何か?類は嫁を呼ぶ

f:id:arivo:20190303220754j:plain

どうも、先ほどまで大人の書店でニヤニヤしてた。

顔をはめてうつすタイプのがあったので撮ってみたよ。

FBの反応はなかなかで撮って良かったとガッツポーズ♪

あれだな、人を好きになることは簡単なのに継続は工夫が必要。

どんな場所でも好みの女性がいると視線が集中する旦那に注意。

アリボー:「見すぎだからっ!」

旦 那:「気にするな!」

アリボー:「変な人だと思われるよ」

旦 那:「変人に輪をかけた変人だよ」

・・・・・

こういう言い回しが上手なので、舌打ちしたくなる日も多いw

【好きだけどたまに嫌い、たまに嫌いで基本好き】

f:id:arivo:20190303221424j:plain

ぶっちゃけたところ、たまに嫌いになる。

でも別れたいほど嫌いなわけじゃない。

相手の気持ちは考えたところで分からないから考えないw

ふぅ~今日は久々二人でゆっくりできた気がする。

変態な書店へも行けて、何故か途中腹が痛くなるハプニング。

アホな写真や、定番のタコライスやチキンバラバラを食べた。

その瞬間、瞬間に、幸せやな、ありがとうと思うし言葉にする。

たまに嫌いになってごめんよという反省もこめつつ。

そうそう、旦那はジョークで「早く死ねよー」と私に良くいう。

ほかの人にその話をしたら嫌悪感丸出しだったけど・・・

変人夫婦だから成り立つ会話なのかもしれない。

彼は私が早く死んだら、可愛い好みの嫁を貰うらしい。

それはとても良いことだ。私のことを思って泣くのは葬儀だけにしとくれ。

「本当に死にやがって」と笑ってそうだけどw 

あっ!その時には引かないでやっておくれ。彼の変な愛情なのだからw

嫁の私はまだまだ彼に迷惑かけまくりなので身辺整理をして死にたい。

そんなことを思う今日この頃。そんな嫁です。はい。

私の旦那への愛が怖いと言われても、私は愛を言葉にしていきたい。

旦那への愛を。だって、しょうがいないのですよ。基本好きなのだから。

 

今日は良き日だった。愛しているぞ、おぬしぃ~。