人生”レベル上げ”という生き方~アリボーの冒険~

人生好きなモノや人やコトを大事にしながら人生のレベル上げをコツコツとやっているのさ

寝湯の入り方が分からないのですが・・・

先日の旅で急きょマン喫に泊まり風呂が入れなかった。

飛行機で沖縄に帰るというのに隣の人に”臭い”思いを

させてはならない!と困っていたのである。

そしたらなんということでしょう~('ω')ノ

中部国際空港には『SOLA SPA 風の湯』があったのー!

それまた1500円(タオル付)で風呂を楽しめた。

あたしゃ~沖縄のスーパー銭湯的なところに基本行かない。

だって知り合いに会いそうやん(笑)

たまたまいった旅で知り合いに会ったのであれば

色々諦めもつく。

みんな同じものっていう言葉には騙されない(゚Д゚;)

そこで、初めて横になって入る寝湯?と書いてあったような。

ようは寝転がって入れる場所があったわけで。

楽でイイ&ちょいと囲いされている=パーソナルスペース確保

そんな感じでワクワクしながらそこに臨んだわけですわ。

ところがどっこい!!!

確かに心地いいのですがーーーおパイが出るのよ。おパイが。

顔とおパイだけが湯から出ている状況。

タオルをかぶせる?いや、タオルが湯に入ったら怒られる。

だから自分のその姿に笑えてきて( *´艸`)

うつ伏せなのか??くるっとひっくり返ってみたら

より大切なプライベートゾーンがあらわになるやん。

助けてーーと思って。結局長く入れず(笑)

ただ、そのおパイが浮いている状況を旦那に見せたかった。

なんなら写真とって欲しかったと思った。

だってーー自分の目でみているのとは違うんじゃない!

そんな姿( ゚Д゚)そこで質問なんだがおパイが浮く。

それで普通にしておけばいいだけだったのか・・

それしかないように思えるけど同じ体験した人いたら

聞かせていただきたい(笑)久々のブログを書きたかった理由。